甲冑姿のサムライがサッカーに関連した画像-01

甲冑に身を包んだ日本のサムライがブラジルへ渡り、その見事なまでのサッカー技術を披露。現地の人だけでなく、この動画を見た外国人たちをも興奮の渦に巻き込んでいます。

サムライの勇姿をご覧下さい。

カップヌードルCM 「サムライ in ブラジル」

中の人は、フリースタイルフットボール世界王者の徳田耕太郎さん。CGやワイヤーアクションを一切使わない身一つの演技に、世界から絶賛の声が届いています。
<海外の反応>

実にあっぱれだ・・!

格好いいな、おい!やはり忍者や侍は素敵だわ。

甲冑着たままこれだけの動きが出来るって、並外れてるわ。

2014年度のベストCMはこれに決まりじゃないかな?

最後は刀でボールを真っ二つにしてくれよぉ!!

日本の鎧は、欧州の騎士とはまた違った趣がして、本当に美しいよな。

サッカー出来ない俺のリアクション・・
anpemgytbeniggv7ztv7

この動画は複数の海外主要メディアで紹介されており、世界中を虜にしています。

かつて映画「少林サッカー」が伝統文化とサッカーという斬新な組み合わせで旋風を巻き起こしましたが、今回の映像もまた、同じく温故知新のうま味を味わえるものとなっています。
<海外の反応>

しくじったら、やはりサムライらしく皆の前で「SUDOKU」すんのかな?

↑「数独」してどうするwwwwwwwww

これ、「数独」してるわけじゃないと思うがwwww
甲冑姿のサムライがサッカーに関連した画像-02

さぁ!「数独」せぇい!!!

お前ら言い間違いに厳し過ぎる。それぐらい見逃してやれよ・・おそらく、こいつが言いたかったのは、こういうことなんだろ
甲冑姿のサムライがサッカーに関連した画像-03