美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-01

日本と韓国の美しすぎる格闘家が共演です!

空手家としても知られる日本人女優・武田梨奈さん(22)が、このたび韓国のバラエティ番組に出演。地元韓国では「テコンドーガール」と呼ばれ親しまれている、アクション女優のテミさん(24)とともに卓越した技術を披露し大きな話題を呼んでいます。

まずは2人のバックグラウンドから。

武田梨奈さんは以前、クレディセゾンのCM「頭は使いよう。カードも使いよう」で頭突きによる瓦割りを披露し我々を驚かせてくれました(YouTube動画は記事下にあり)。

美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-02


一方のテミさん(ケイ・キムさん)は、アクロバティックな「テコンドー式」始球式を披露し、一躍海外で人気を誇りました(YouTube動画は記事下にあり)。

美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-03


この2人が番組に登場、その美しき姿からは想像も出来ない技を繰り広げます

武田梨奈さん(gif画像)
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連したgif画像-01

【以下、キャプチャ画像】
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-04
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-05
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-06
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-07
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-08

<海外の反応>

スゲーwwwこれは絶対に浮気できないなwwwwwww

頭での瓦割りはこれまでにも見た事があるが、それでも凄いよな。

↑セクシーな女の子がしてるってのがいいんじゃないかwww

でも実際彼氏になる勇気ねぇな、俺にはw

卓越した技術があるのは認めるが、どうせ割れやすい瓦なんだろ?

彼女に恋したわ!彼女からにじみ出てくる強さや威厳、純粋さ・・素晴らしい。


テミさん(gif画像)
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連したgif画像-02

【以下、キャプチャ画像】
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-09
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-10
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-11
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-12
美しすぎる格闘家、武田梨奈&テミ(ケイ・キム)に関連した画像-13

<海外の反応>

予想以上すぎて吹いたwwwwwwwwww

オリンピックのテコンドーはそこまでないが、これは格好いいな!

スゲーww180cmぐらいは飛んでるよな?しかもキックかました後は優美に着地してるし・・これは凄いわ。

↑2〜3mぐらい飛んでね?

こんなに高く飛んだら、俺顔面から落ちる自信あるわ・・

技術が優れてるんじゃないんだよな、なんというかスケール感が並外れてるんだわ。他人の腕をかりて空中に舞って板を割るってのは、テコンドーでは基本的なテクニックなんだけど、ここまで高く優雅に飛ぶってのがまさに見所だよな。

どちらも甲乙つけがたい技を披露しており、多くの韓国人たちを魅了しています。

CM「頭は使いよう。カードも使いよう」


「テコンドー式」始球式