金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-01

北朝鮮の最高指導者・金正恩委員長の「重体説」が流れているが、これを受けて妹である金与正(キム・ヨジョン)氏を愛でる人々が出てきている。


ネット民は金与正ちゃんに夢中

こんにちは、金与正です!
最高指導者としての初日だけどいきなり遅刻しそう
あぁまったく!国民のために頑張るんだ!(OP曲♪)

金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-02


妹がアニメの力で北朝鮮を治めるの
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-03


こんにちは、私の名前は金与正
初めて独裁者になる日なのに遅れちゃうわ(OP曲♪)

金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-04


最高指導者の別の一面
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-05

<海外の反応>


お前らやめろwwww


これからの「ヨジョン」の話をしよう。まず最初の議題だが、彼女はWaifu(嫁)になれるかということだ。ちなみに俺は余裕だ


俺の独裁者がこんなに可愛いわけがないッ!!


金正恩のこと「お兄ちゃん」って呼んでるのかなぁ…


ヨジョンさんの反応
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-06


これ金正恩が見たら激昂して
戦争おっぱじめるぞwwww



こういうネタすこ。個人的にクリミアの検事総長ナタリアちゃん思い出した(*´ω`*)


ナタリア>>>>キムヨジョン


海外メディアMashableは「ネット民が金与正氏に興奮している」と報道。金正恩委員長の体調について正確な情報が出てくるまでこの騒ぎは収まらないはず、と予想している。


TLに画像流れてて描かずにはいられなかった
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-07
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-08


最高指導者もっと描いた
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-09


妹さん気取った独裁者になりそう
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-10


クリミア検事長「インターネットは初めて?」
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-11

<海外の反応>


ナタリアちゃんはスラブ系の美しい顔立ちだが、ヨジョンちゃんのアジア系の美しい顔立ちも好き。んーこれは甲乙つけがたい


さあどちらが勝つか・・!


アニオタの戦争勃発
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-12

ファンアートもっと見たいです><


もうこうなったら日本の絵師に任せるしかないな・・


とりあえずズボンは脱いでおこうか


お前ら本当に妹ちゃんが嫁候補の可愛い独裁者になるとでも思ってんのか?権力握った途端にサツキっぽくなって、お前らひれ伏すことしか出来なくなるぞ?
金与正(キム・ヨジョン)に関連した画像-13


君たち北朝鮮に生まれてたら死刑だったろうね!

最後の好きw
北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー

発売日:
メーカー:
価格:1540
カテゴリ:Book
セールスランク:62032
Amazon.co.jp で詳細を見る

「俺が妹と恋をするわけがない」

発売日:2018-11-16
メーカー:
価格:220
カテゴリ:Video On Demand
セールスランク:112985
Amazon.co.jp で詳細を見る