ユアサ・ヒロシに関連した画像-01

英ロンドンの地下鉄で、日本人男性ユアサ・ヒロシ被告(38)が女性のスカートの中を盗撮し逮捕されていたことが判った。


報道によると

日本人男性が去年4月、ロンドン地下鉄駅構内で女性のスカートの中を盗撮した

・捕まったのは、ヴィクトリア駅にほど近い億ションに住むユアサ・ヒロシ氏

・女性の被害届を受けた警察が監視カメラの映像を頼りにユアサ被告を特定。彼の携帯電話を確認したところ、女性の下着が映った写真やビデオが数枚見つかった

<海外の反応>

なんちゅー変態

刑務所送りでいいと思うが

日本人か

↑日本は盗撮めっちゃ多いらしいからな
そのせいでスマホのシャッター音は消せないとか


ここまで来てやってることは女性のスカートの中を見ることって・・恥ずかしすぎだろ・・・

というか億ションに住んでるって何か関係あるのか?性欲は誰しも持ってると思うが

盗撮で全世界に名が轟いてしまったなw




・ユアサ被告は今月1日、ウェストミンスター治安判事裁判所に出廷。法廷に現れた彼はマスク姿だったため、マスクを外すよう命じられたという

・裁判官により罰金2,000ポンド(約29万円)と携帯電話の破棄が命じられた

・なおユアサ被告は来週にも日本へと帰国するようだ

<海外の反応>

これは酷い

信じられねぇ!ブタ箱に行けよ!!

↑いやこんなヤツを俺たちの血税で食わせたくないわ。とっとと日本に帰ってくれ

億ションに住んでるんなら
屁みたいな罰金だよな〜


「日本人だから」とは言いたくないけど・・混んだところでは極力アジア系の男性がいる所にはいないようにしようかしら・・

盗撮もだし痴漢にも気をつけないとだな

これ日本で報道されるのかね?じゃないとこいつ日本でも再犯しそう

ユアサてめぇふざけんな!!!!!!
カメラを止めるな!

発売日:2018-10-27
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る

A03 地球の歩き方 ロンドン 2018~2019

発売日:
メーカー:ダイヤモンド・ビッグ社
カテゴリ:Book
セールスランク:7870
Amazon.co.jp で詳細を見る