デオンテイ・ワイルダーに関連した画像-01

アメリカのWBC世界ヘビー級王者、デオンテイ・ワイルダー選手(32)がテレビ番組でマスコットキャラクターに強烈なパンチをお見舞い。中の人のアゴを粉砕してしまう事故があった。


”銅の爆撃機”という愛称で知られるワイルダー選手は、40戦無敗39KOの戦績を誇る破壊王だ。

そんな彼がこのほどスポーツ番組Nación ESPNに出演、マスコットキャラに「ジャブを一発入れる」という体で、実力を披露することになった。

しかし”爆撃機”は躊躇なく強烈な右ストレートを繰り出し、マスコットをスタジオに沈めた。


<海外の反応>

ジャブって話はどこいったwwww

これは痛い

完全に殺しにいっとるやんけ(´;ω;`)

プロボクサーは脳筋だからね、
基本的に人の指示に聞く耳は持たないよ


マスコットにこんなことさせたプロデューサーは解雇しろよ!一歩間違えばガチで死ぬぞ?

中の人カワイソスギ

40戦39KOの爆撃機だもん、手加減なんて器用な真似出来ないよな〜

軽い冗談のはずが本気でやっちゃう!バラエティ慣れしてるのかしてないのか分かんないな



海外メディアbrobibleによると「ワイルダー選手は中に本物の人間が入っていることを知らなかった」ようだ。そのため問答無用の猛烈パンチが引き起こす結果については考えが及ばなかったのかもしれない。

この一撃で中の人はアゴを骨折、本当に立ち上がれない状況に追い込まれていた。

ワイルダー選手は自身のインスタグラムで「骨折報道が本当ならばすまないことをした。私に立ち向かってきた勇気に称賛を送りたい」とコメントしている。

<海外の反応>

>勇気に称賛を送りたい
火消し乙

裁判沙汰不可避wwwww

爆撃機を放し飼いにするなとあれほど(ry

↑ワイルダー選手も言われてやったんだし悪くはないだろ

これは酷い

これ中の人が訴えたら絶対勝つよな。プロデューサーは失脚で、多額の賠償請求もできると思う

せめてマスコットの中には
打たれ強いプロ選手入れとくべきだった

いてぇえええ
はじめの一歩(122) (講談社コミックス)

発売日:2018-08-17
メーカー:講談社
カテゴリ:Book
セールスランク:2411
Amazon.co.jp で詳細を見る

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con : Robot Kit - Switch

発売日:2018-04-20
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1266
Amazon.co.jp で詳細を見る