コンラッド・プリッチャードに関連した画像-01

4歳の女の子に性的暴行を加え、現行犯逮捕されたコンラッド・プリッチャード被告(22)。彼は後の裁判で耳を疑うような反論を述べたとしてメディアを騒がせています。


事件が起きたのは、イギリス北部の都市サルフォード。

プリッチャード被告はパブで知り合った男性宅を訪れた際に、二階の子供部屋に侵入。そこで4歳の少女に性的暴行を加えたのでした。

女の子の悲鳴を聞きつけ母親が駆けつけると、そこには娘のベッドに下半身裸のまま横たわり、寝たふりをする男の姿が。警察により現行犯逮捕されますが、しきりに「(女の子が)18歳だと思った」と述べていたと言います。

<海外の反応>

・・・フェイクニュースじゃないだと?

あ、ありないだろ

パブ帰りで酔ってたのかも。だから4歳を18歳と間違うのも理解できる(震

どう考えてもムリすぎる言い訳じゃね?
せめて10代ならまだ分からんでもないが・・


最低すぎ!終身刑でも許せんわ!

これを最良の言い訳だと考えたこいつの脳もどうかしてると思うわ

性犯罪者はもうみんな去勢していいよ



弁護士も法廷で「被告人は被害者を大人だと信じていた」と議論。そのため「13歳未満の児童への性的暴行には当たらない」と主張を繰り広げたのでした。

マンチェスター刑事裁判所は今月26日、コンラッド・プリッチャード被告に対して懲役32ヶ月の実刑判決を下すことに。なおイギリスでは4年未満の拘禁刑には早期釈放が認められているため、彼は実質的には16ヶ月で自動的に釈放となるようです。

判決を聞き終えたポール・デイヴィス巡査刑事は「4歳の子を18歳と思ったなどと主張し、自らを正当化する行為は馬鹿げている」と言及。「相応のペナルティが与えられて当然」とも語っています。

<海外の反応>

18歳以上だからセーフだろ、って
完全に反応がお前らやん


裁判長「18歳と間違ったのなら仕方ないな。じゃぁ懲役32ヶ月(実質16ヶ月)で!」

裁判長も頭オカシイわ。32ヶ月って何やねん

↑16歳の女の子にイタズラした奴を知ってるが、そいつでも年単位の実刑食らってるのに・・

↑こいつの場合は酒のせいで
意識吹っ飛んでた可能性もあるし


これから彼の言い訳を真似した模倣犯が生まれそうですね

ずっと牢屋にぶち込んでろよ!
社会にとって不必要だろ、こんなゴミ野郎!

おいおい・・・
A02 地球の歩き方 イギリス 2017~2018

発売日:
メーカー:ダイヤモンド・ビッグ社
カテゴリ:Book
セールスランク:14160
Amazon.co.jp で詳細を見る