英ロンドンの地下鉄車内でポールダンスに関連した画像-01

英ロンドンの地下鉄車内で、一人の紳士が裸でポールダンスを始める”ちん”事件が発生。

「ショータイムの始まりだ!」という掛け声とともに圧巻のパフォーマンスをスタート。あまりにも破廉恥で大胆な行動に、撮影者も乗客も固まってしまいました。


突然全裸で現れた謎の紳士。手を叩き乗客を煽っています
英ロンドンの地下鉄車内でポールダンスに関連した画像-02

そしておもむろにポールダンスを開始。観客もキョトンとしています
英ロンドンの地下鉄車内でポールダンスに関連した画像-03

気分がノッて来たのか、手すりを華麗に一周
英ロンドンの地下鉄車内でポールダンスに関連した画像-04

ハイテンションでとても気持ちよさそうです
英ロンドンの地下鉄車内でポールダンスに関連した画像-05

最後はポールに「イチモツ」を擦り付けながらのフィニッシュ!衝撃的な瞬間でした
英ロンドンの地下鉄車内でポールダンスに関連した画像-06

<海外の反応>

英国が誇る変態紳士やべぇwwww

こすりつけてフィニッシュ吹いたwwwww

一番の被害者はこの後知らずに手すりに触れた奴だよな

・・・私、ロンドンから1ヶ月ぐらい離れて住もうかな(戸惑い

クッソ不快だけど、
なんか華麗で少し格好いいのが笑える


絶対にクスリやってキメた後だな(笑)

清掃担当者!除菌を徹底的にしてくれよ!!



こちらの動画は、ヴィクトリア線を走る地下鉄車内で今月5日に撮影されたもの。

幸か不幸か、警察に通報した人がいなかったため現行犯逮捕を免れることに。ほとんどの乗客は呆然としてしますが、中には歓声を送る人もいたそうです。


この男性は一部の人たちから”英国紳士”と呼ばれていますが、「ダンスする前に服を丁寧にたたんで席に置いていた」ことが所以なのかもしれません。

どんな時も紳士たる振る舞いは、忘れたくないものですね。

<海外の反応>

クソワロタwww
無料でこんなのが楽しめる世の中も悪くないwwww


クレイジーだわ。これはクレイジーだわ。

服を丁寧に畳んでいたことにギャップ萌えした(*´ω`*)

↑当然さ、英国紳士としてはね。

こんだけ大胆なことしたんだし、
当人も早く捕まえて欲しがってると思う


日曜日だろ?もしかしたら教会で礼拝した後のことだったのかもな。神が降臨したとか

さすが英国である

ドイツ ブラートヴルスト ニュールン ベルグ 500g

発売日:
メーカー:ノッカー社
カテゴリ:Grocery
セールスランク:81887
Amazon.co.jp で詳細を見る