カメのジョナサンに関連した画像-01

地球最高齢の動物・カメのジョナサン君(186)の恋人にとんでもない事実が発覚したとして世間に衝撃を与えています。なんと26年間連れ添い逢瀬を重ねてきた彼女は、実はメスではなくオスだったのです!

この驚きの発見に、飼い主も困惑しているのだと言います。


英国領セントヘレナ島に住む、推定186歳のゾウガメ・ジョナサン君。

獣医でもある飼い主のジョー・ホリンズ氏が1991年、ジョナサン君にフレデリカちゃんを紹介することに。すぐに二匹は急接近し、繁殖期には週一ペースで活発に交尾に勤しんでいました。

しかし、どんなに頑張っても二匹に子供ができることはなかったのです。

それもそのはず。獣医がたまたま甲羅に傷を負ったフレデリカちゃんを検査したところ、フレデリカ「ちゃん」ではなくフレデリック「君」だったのでした。

<海外の反応>

ワロスwwwww

ジョナサン君「ちょwwそのカミングアウト今しちゃうwww?」

>どんなに頑張っても二匹に子供ができることはなかった
26年間ずっと気づかなかったってのも凄い(笑)

このカメの飼育係には「亀の頭よりも役立たずで賞」をあげたいなwwww

186歳なんだし、もう交尾できるなら何でもありだろw

つーか186歳で週一ペースってすごいよな。
これからも幸せに暮らして長生きしてもらいたい。


タイムズ紙で一面飾っちゃうジョナサン君wwww
カメのジョナサンに関連した画像-02



ジョナサン君は白内障をわずらっており、今や嗅覚もないとか。

果たして恋人がオスだと知っているのでしょうか?

獣医のホリンズ氏ですら今まで二匹を仲睦まじい異性カップルとして見守ってきましたが、衝撃の事実を前に、今や彼の頭も真っ白になっています。

ちなみにこの島では昨年「同性婚認可」について協議されましたが、地元民からの反対意見が相次ぎ否定されることに。ただこの二匹はこれからもシコシコとお互いの穴を埋めあいながら、幸せに生きていくのでしょう。

<海外の反応>

かわいい話ですね(*´ω`*)

ハハ!ゲーイ!!!
カメのジョナサンに関連した画像

いつもこんなに頭を反り返らせて。
おかしいと思ってたんだよ。


目も耳もイカれちまってんのか・・なら仕方ないやん・・・

まぁオスをメスだと勘違いしていまうようなことはありますよね(棒

色んな愛の形があっていいと思うよ〜幸せに暮らしてくれ〜

ジョナサン君に今のお気持ちを聞いてみたい
フレ! フレ! ベストフレンズ (初回限定盤B)

発売日:2017-12-13
メーカー:ビクターエンタテインメント
カテゴリ:Music
セールスランク:497
Amazon.co.jp で詳細を見る

テトラ (Tetra) レプトミン 220g

発売日:
メーカー:スペクトラム ブランズ ジャパン
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:297
Amazon.co.jp で詳細を見る