ドーン・カズンズに関連した画像-01

「あまりに若く魅力的すぎる外見のせいで恋ができないの」

英ロンドン在住の独身女性、ドーン・カズンズさんが恋の悩みを打ち明けるため番組「This Morning」に出演。あらゆる年代の男性から目をつけられるほどの容姿を持ってしまったせいで、彼女は王子様を見つけ出せないのだと嘆いています。


「This Morning」クリップより
https://www.youtube.com/watch?v=KBqryAGUl3k
ドーン・カズンズに関連した画像-02
ドーン・カズンズに関連した画像-03

<海外の反応>

・・お、おう

THE自信過剰!!

使ってるおクスリ、とっくに賞味期限切れてるんじゃないでしょうか(困惑

動画見てきたけど、ただのナルシスト女でしょw
独身なのも納得よ


司会者さん完全に笑いこらえてるやろwwww

本日の「絶対に笑ってはいけないインタビュー」(笑)

クレイジーや・・
この女、頭の中クレイジーや・・・



ドーン・カズンズさんは、今年44歳になる4児の母親。

14年前の離婚以来、あまりの美貌が邪魔をして長期的な関係を築けるパートナーが見つかっていないのだと悲嘆に暮れています。

とくに彼女のあまりの若さに「ひざまずいてしまう」男性が多いとか。そのためろくにデートもできず、最近では美人であることすら後悔し始めているのです。

男性司会者は「自信過剰なのがいけないのでは?」と指摘しますが、彼女は「こんなにも若くて美しい女性なのに、自信がなくなるわけないわ。私は毎日お姫様でいたいの」と譲りません。

<海外の反応>

>毎日お姫様でいたいの
1507985080

もう笑うしかないwwww

この人は本当の愛を見つけようとしてるのかな?
なんか変にこじらせちゃってる感があるよね。


つーか若いって、どう見ても40代なかばにしか見えんだろ!

ドーンさん、お前それ美女に失礼だからな?

女性にも男性にも引かれるタイプの女って珍しいやんw

が、がんばってね・・
ドーン・カズンズに関連した画像-04
ゆりあ
一迅社
売り上げランキング: 8,042