性奉仕ロボットのハッキングに関連した画像-01

ロボットが自我に目覚めるという空想的な話はよく聞きますが、

ディーキン大学で教鞭をとるニック・パターソン博士は、もっと近未来に起こり得るであろう「性奉仕ロボットのハッキングの危険性」に警鐘を鳴らしています。


パターソン博士によると、

・スマホやパソコンのような複雑なデバイスと比べると、性奉仕ロボットのハッキングは「遥かに単純」

・ハッキングすればロボットの腕、足、関節すべてをコントロール可能になり、ハッカーの出す指示を忠実に再現できる。性奉仕ロボットを介して所有者に危害を加えたり、何らかの”脅迫”を行うことも十分考えられる

<海外の反応>

殺人性奉仕ロボットwwwどこのB級ホラー映画だよwwwww

こんな逝き方イヤだお(´;ω;`)

無防備な状態で殺されるとか、たまったもんじゃないな笑

でも彼女になら殺されてもいいかもしれんね
性奉仕ロボットのハッキングに関連した画像-02

俺の息子が噛みちぎられるの?

↑急所を握ったロボットからハッカーの声が聞こえるんだ。「金を振り込め。さもなくばお前のコレがどうなるかわかるよな?」

↑なーんだ。俺の結婚生活とたいして変わらねーじゃん(白目

また一歩、リアルな女性に近づいたなwwwww



・性奉仕ロボットには、スマホやパソコンと同じオペレーティング・システム(OS)が搭載されるだろう。これはネットに接続した瞬間からハッカーの攻撃にさらされることを意味する

・一度ハックされたら、身体的動作をコントロールすることに使われるはずだ

<海外の反応>

お前らの末路wwww

確かにラブドールのハッキングは体に害が及ぶって点で危険。
マジでこれどうやって解決するんだろ。


ネットに直接つなげるようになったらヤバイかもな

↑だな。wi-fiつきのは買わない、とここに誓うよ

しかし本物の人間と同じような反応をさせるにはネット接続不可欠では?
クローズドシステムだと限りがあるだろうしねぇ


こんなこと言いたくないんだけど、最初の犠牲者の記事が待ちきれないw

まず顔どーにかなんねぇの?正直あれだと興奮もしないわ。

オリエント工業さん、ハカー対策マジでよろしく!
人造乙女美術館: Jewel (単行本)

発売日:
メーカー:筑摩書房
カテゴリ:Book
セールスランク:73919
Amazon.co.jp で詳細を見る

機動戦士ガンダム THE ORIGIN ルウム編 V 激突 ルウム会戦

発売日:2017-09-01
メーカー:
カテゴリ:Movie
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る