股間に26個の磁石に関連した画像-01

中国・浙江省の病院にこのたび、男の子が緊急搬送されてきました。11歳という年齢にも関わらず、なんと26個もの磁石を股間に入れて遊んでいたのだと言います。


少年が球型の磁石「マグネットボール」を性器に挿れ遊んでいたところ、大きく腫れ上がります。出血もしたため、温州医科大学附属育英児童医院に搬送されることに。

2時間にも及ぶ緊急手術の末、磁石が26個摘出されました。

小児外科医のWang Yongbiao医師によると「後部尿道まで達した磁石は2重に絡まり取れなくなっていた」とのこと。激しい痛みが襲ったのは言うまでもないでしょう。


11歳少年のレントゲン写真
股間に26個の磁石に関連した画像-02

股間に26個の磁石に関連した画像-03

<海外の反応>

いや、なんで挿れたし!?
股間に26個の磁石に関連した画像

挿れすぎワロタwww11歳なのに性癖キツイですわwwww

竿もビックリやで

うわぁ・・想像しただけでも下半身痛くなってきた・・・

どういう気持だったのか理解に苦しむ。巨根になると喜んだとか?

↑むしろ入ったのを自力で取り出そうとしたんじゃね?
くっつけて取り出そうとしてるうちに26個入ったとか〜


やっぱ男の子だし、こういうアクシデントも仕方ないですかね



あまりに磁石が小さいため、手術はかなり困難を極めたとWang医師。

それぞれ直径3mm程度ですが、2重になっていたことから、異物の占める幅は6mmほどに。

そのため、尿道の奥にある膀胱(ぼうこう)までひとまず磁石を押しやった上で、鉗子(かんし)で取り除く作業になったようです。

<海外の反応>

1個や2個ならまだ分かる。だが26個は行く末恐ろしいわwww

パパとママになんて言い訳するんだw
「面白かったから」じゃ済まないだろw


↑まぁ思春期入ると性器にも興味出てくるしねぇ、仕方ない気もする

誰かこの怪物に別の趣味を与えてやってくれ・・笑

子供といえば耳とか鼻にこういうの詰め込んだりするけど、
時代は変わったんですねぇ・・


これで飛行機乗ろうとしたら止められるんだろうかw

末恐ろしい子供ですね・・・

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

発売日:2017-07-29
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る