ウェディングケーキを食べたラブラドールに関連した画像-01

結婚式のシンボルとも言えるウェディングケーキが、式の直前に何者かによってかじり食べられてしまうという極悪非道な事件がイギリスで発生。幸せな二人の門出を祝う3段重ねの特製ケーキでしたが、無惨なものに。

関係者をパニックに陥れた事の顛末をご覧ください。


この日は、スコット・ウィリスさんとジャッキー・ウォーカーさんの結婚式。

挙式の数時間前、花嫁の友人・ジェンマさんが妹の自宅にウェディングケーキを取りに行ったのですが、なんとそこには純白のクリームでデコレーションされていたはずのケーキが食い荒らされた形で置かれていたのでした!

前夜からこのウェディングケーキを目と鼻の先で見守っていたラブラドール犬のベラちゃん(2)。なぜか犯人については一切口を開こうとせず。目をそらし続けています。

「誰がこれ食べたか知らないかな?」
ウェディングケーキを食べたラブラドールに関連した画像-02

「ベラちゃんは知らんで・・・」
ウェディングケーキを食べたラブラドールに関連した画像-03

<海外の反応>

犯人は誰なんでしょうね(棒

ワンコの罪悪感たっぷりの表情がいいwwwwww
ウェディングケーキを食べたラブラドールに関連した画像-04

なんでワンコの手が届くようなとこにケーキ置いとくかな?
バカな飼い主のせいでベラちゃんが可哀想(´;ω;`)ブワッ


↑食べて下さいって言ってるようなものだしね〜

じ、地面に置いてたわけじゃないよね?まさか・・まさか・・・

みんな犯人探しはやめたげてwきっと犯人も後悔してるだろうからwww

状況証拠だけでは犯人特定できないしな
これは目撃者不在で無罪ですわ



まもなく結婚式が始まるとあって、大パニックになったジェンマさん!

慌ててソーシャルメディアで助けを求めたところ、地元のケーキ屋さんが手を貸してくれることに。新しいウェディングケーキはものの3時間で焼き上がり、新郎と花嫁にはこの舞台裏を知られることなく、乗り切ることができたと言います。

それにしても、二人の大切なケーキをかじった犯人は誰だったのか。

犯行現場にいた愛犬ベラちゃん口の周りには、なぜかクリームとチョコレートスポンジが付着。その後数時間に渡ってベラちゃんは「シュガーハイ(糖分による興奮)状態が続いていた」ものの体調に異常はなかったようです。

<海外の反応>

チョコレートはヤバイ、獣医に連れてってあげてー!!

>体調に異常はなかった
これは良かった。死んでたら笑えなかったもの。

飼い主さんにはもっと自覚を持って欲しいですよね・・・

実は妹さんの家族が食べたのでは?
それを犬の犯行であるかのように見せかけているのかも!


ベラちゃん「わ、私じゃない!私ははめられたの!(ペロッ」
ウェディングケーキを食べたラブラドールに関連した画像-05

うちのラブラドールも何でも食べてしまうし、なんか分かるわwww

犯人はこの中にいるっ・・!
ラブラドール 世界中で愛されている犬の秘密

発売日:2017-02-01
メーカー:エクスナレッジ
カテゴリ:Book
セールスランク:366134
Amazon.co.jp で詳細を見る