ウィットン駅に関連した画像-01

イギリス・バーミンガム市内の駅で今月25日、15歳の少女が2人のアジア人男性から続けざまに性的暴行を受ける事件が発生しました。


1件目の強姦が起きたのは、バーミンガム市内にある利用客も人通りも少ないウィットン駅でのこと。この日深夜、少女を尾行していたアジア人男性が一人になった彼女を狙い乱暴したのでした。

解放後すぐに少女は駅から逃げ出し、助けを求めるため、たまたま通りがかった車を止めることに。少女は男性に従い車に乗り込んだのでしたが、不幸なことにその運転手に再び性的暴行を受けてしまったのです。

彼女の供述によると、どちらの犯人もアジア人男性だったと言います。

<海外の反応>

どちらもアジア人か

助けを求めた人から強姦って信じられねぇ・・そんなことが起きるのかよ・・・

これが許容されるとでも思ってる人達が私たちの社会にいると思うとゾッとするわ

女の子が本当にカワイソウ(´;ω;`)
なぜ困ってる人を崖から突き落とすような真似ができるの?


マジで動物かよ!何も文句言わずにこの国に住ませてやった結果がこれかよ!?

↑動物でもこんな恥知らずな行動は取らないって!

この国はガチで”肥溜め”みたくなっちまったな



最初の加害者は色白のアジア人で20代前半、身長は180cm程度で細身。上下ジャージ姿の男性でした。2番目の容疑者もアジア人で、こちらも20代前半、170cmで体格の良い男性。黒のジーンズに青のジャンパーを羽織っていたと言います。

イギリス鉄道警察(BTP)の主任警部トニー・フィッツパトリック氏は「あまりにも恐ろしい犯行だ」と声明を発表。

地元警察署との協力体制のもと、目撃情報を求めて捜査に乗り出しています。

<海外の反応>

こんなことされてトラウマってレベルじゃないでしょ・・

なんかこのニュースにはまだ裏がありそう
こんな辺鄙な場所にたまたま児童強姦犯が二人もいるってオカシイ


↑なんか二人は繋がってそうな気もするよね

うん、犯人は死刑でいいよ

助けを求めた人に犯されるって
私なら一生人間不信になるわ


アジア人って言っても色んな国があるからなぁ。パキスタン人とかも厳密にはアジア人なんだろ?

こんなことが起きること自体信じられないわ・・

レイメイ藤井 防犯ブザー 生活防滴 ブルー EBB131A

発売日:
メーカー:レイメイ藤井
カテゴリ:Office Product
セールスランク:739
Amazon.co.jp で詳細を見る