ISIS戦闘員が女装に関連した画像-01

過去9ヶ月にも渡り過激派組織「イスラム国(ISIS)」の実効支配が続いていた、イラク北部の主要都市モスル。イラク軍の奪還作戦によりこの戦闘区域はようやく解放されたのですが、

完璧なメイク姿でモスル市外に逃げ出すISIS戦闘員が捕獲されたようです。


女装姿での逃走中に捕まってしまったISIS戦闘員
ISIS戦闘員が女装に関連した画像-02


<海外の反応>

うわあああああああああああ
ISIS戦闘員が女装に関連した画像-03

目元のメイクがガチやんwwwこいつは何を目指してたんだwwww

つーか、ヒゲ剃り忘れんな(笑)

こんなに濃いヒゲお持ちなのに
わりとムラなく化粧できてるのが笑えるんですけどw


この顔面で政府軍から逃げられると思ったこいつの感性を疑うわ

凶悪なISIS戦闘員が鏡の前でアイライナー描いてるとこ想像したら笑える

おっと、淑女だと思ったわ!(白目)



こちらはイラク軍が公開した写真。

多くの戦闘員は女性用の”ブルカ”をまとい姿をくらます中、この乙女は目元をくっきり見せるためアイラインにマスカラ、そしてアイシャドーを加える「三大アイメイク」を実践。真紅の口紅だけでなく、チークで頬を染めるなど高い女子力を見せています。

メイクはここまで完成されていないものの、以前にも胸元にパットを入れたり、金髪のウィッグに純白タイツをはくなどするISIS戦闘員が捕まっていました。
ISIS戦闘員が女装に関連した画像-04

ISIS戦闘員が女装に関連した画像-05

<海外の反応>

写真から「いやーん♡」って声が聞こえてきそうでキモいwww

ISIS戦闘員「わたしテロリストじゃないんですお!女子なんですから(*^^*)」

メイクの色使いは嫌いじゃないwww
ISIS戦闘員が女装に関連した画像-06

女装姿で逃げるとかさぁ。素直に戦って散ればいいのにな!
分かってたけど、こいつら本当に卑怯者だわ!!


・・・ISIS的にメイクとか女装ってNGじゃないんかw?

↑自分が逃げられるならセーフに決まってんだろ。言わすな。

こんな写真見せられて
今日はぐっすり眠れそうにないわ、うん。

過激派とはこういうことだったのか・・
エチケット袋ゲロゲロ ユリアパック

発売日:2009-11-27
メーカー:スミス
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:16415
Amazon.co.jp で詳細を見る

カウブランド無添加 メイク落としオイル 150ml

発売日:2006-06-05
メーカー:牛乳石鹸
カテゴリ:Beauty
セールスランク:47
Amazon.co.jp で詳細を見る