中国一の美尻に関連した画像-01

中国の遼寧省・瀋陽にあるショッピングモールで先月24日、「美尻コンテスト」が開催。

見事に優勝を飾ったガオ・チィェン(高倩)さんは、女優キム・カーダシアンさんに憧れる19歳の女の子。普段は体のラインが見えないブカブカの洋服でないと「知らない人に取り囲まれてしまう」と日常の恐怖を語っています。


こちらが「美尻コンテスト」の優勝者ガオさん
中国一の美尻に関連した画像-02

コンテストでは中国各地から集まったお尻自慢の女性約50名が
露出度の高いTバック姿で審査員を悩殺
中国一の美尻に関連した画像-03

ガオさんはジムでアルバイトをするかたわら
フィットネス関連の動画を配信する人気の生主です
中国一の美尻に関連した画像-04

<海外の反応>

体そり過ぎだろwwwww

大人の階段を登ってしまった少年がいるんですが・・・
中国一の美尻に関連した画像-05

302番優勝は納得
他の女性と比べて圧倒的な存在感だったわ


なんか頑張って尻を突き出してる感じで嫌。まずは普通に立てよ!

↑これ並レベルの尻だと思うんだが。本当に中国一なのか?

ラテン系女子はこの記事「コメディ・風刺」に分類するレベルだろうなwwww

遺伝か骨のせいか知らんが、基本アジア系のヒップは平たいもんな。
それを無理に突き出して膨よかに見せようとする意味あんのかね。



お尻は生まれつきのもので、インプラントではないとのこと。

ガオさんは「中国一の美尻」という称号を非常に誇らしく思っているものの、タイトなパンツで街を歩こうものならあまりに大きく整ったヒップのため「人々に取り囲まれ、指さされてしまう」とか。

さらに自分のお尻のせいで喧嘩するカップルも見てきたため、周りに変に気を遣わなければないと苦労を告白しています。

本場ブラジルの美尻コンテスト「Miss Bumbum(ミス・ブンブン)」では優勝賞金5万レアル(約172万円)とモデル契約が約束されていますが、中国での本大会では5000元(約8.3万円)が手渡されることになりました。
中国一の美尻に関連した画像-06

<海外の反応>

美尻だから指さされてるわけじゃないと思うの(笑)

いやマジで尻肉ないじゃん。
これが美尻とかフェイクニュースだろ!?


お前ら辛辣だが、顔はふつうに可愛くね?

俺も好きなタイプ。ただこれが嫌って人の気持ちも分かる

うんーなんか血の通ってない人形みたいで怖い
夜中起きてこの子がジッと無言で自分を見つめてたら発狂するわw


お前ら好き放題批評してるが、彼女がお前らに振り向くことなんて絶対にないんだからなwww
(美尻注意)Daily Mail

公共の場でこんな際どい大会するとかけしからんですな・・次はいつ開催ですか!誰か教えてください!?
ネピア おしりセレブWET 無香料 詰替 60枚入

発売日:2016-10-17
メーカー:王子ネピア
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:2105
Amazon.co.jp で詳細を見る

尻トレが最強のキレイをつくる

発売日:2017-07-04
メーカー:U-CAN
カテゴリ:Book
セールスランク:49
Amazon.co.jp で詳細を見る