NVIDIAとAMD、どちらのグラフィックボードが優れているかに関連した画像-01

「NVIDIAとAMD、どちらのグラフィックボードが優れているか」

ロシアではゲーミングPCの性能を巡って噴出した口論が殺人事件に発展。殺人罪に問われたアレクサンダー・トロフィモフ被告(31)に対し、裁判所は懲役9年の判決を言い渡した。

事件が起きたのはロシア南東部の都市サランスク。

トロフィモフ被告はこの日、友人で同僚のエフゲニー・リリン氏(37)と酒を交わしながらゲームの話に花を咲かせていた。しかしここでNVIDIAとAMDのどちらのGPUクーラーが優秀であるか言い争いとなり、最悪の結果を招いてしまったのだ。

「AMDの方が優秀だ」と主張したリリン氏の頭部を二度殴ったあと、すかさずナイフを11回振りかざしたという。それが致命傷となり、不運にもリリン氏は帰らぬ人となった。

<海外の反応>

怖すぎ

激論ってレベルじゃないだろ、さすがに殺人はアカン

ロシア人はなぜこんなにクレイジーなのか!アホすぎて笑えない!!

典型的なNVIDIAユーザーやな。キレやすい。

NVIDIAのグラボよろしく頭カッカなって自制できなくなったんだろうね
マジしょうもないことで一生を棒に振ってしまったな~


つーか、AMDのが格上とかあり得ないだろwww

↑ざけんな、AMDこそ至高かつ究極!文句あんならかかってこいよ!!


この事件は去年9月16日に起きたもので、つい先日トロフィモフ被告に対して有罪判決が下った。

二人は当時酔っていたことが判っているが、トロフィモフ被告は遺体の隠蔽工作を図ったという。グラフィックボードの性能を巡る些細な口論から始まった事件は懲役9年半という判決で幕を閉じた。

懲役9年半の判決が言い渡されたトロフィモフ被告
NVIDIAとAMD、どちらのグラフィックボードが優れているかに関連した画像-02

<海外の反応>

こんな痛ましい事件で9年半はさすがに軽すぎだろ!?

ゲーマーはよく不毛な対立を繰り広げてるが
お前ら口先だけの馴れ合いじゃなかったのかよ・・・


宗教だもん。仕方ないよ

NVIDIA製品は最高だが、AMDの方が企業としては優秀だと思う

その間、Intelのグラボを擁護するゲーマーはいないのであった

で、結局どちらのグラボのが優秀なんw?

ひっでぇ
Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

発売日:2017-03-03
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:20
Amazon.co.jp で詳細を見る

NVIDIA Pascal GPUアーキテクチャー採用グラフィックカード TITAN X

発売日:2016-10-03
メーカー:NVIDIA
カテゴリ:Personal Computer
セールスランク:3207
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

つるっぱげのキャラに、毛並みがモフモフになる最新技術「NVIDIA HairWorks」を適用してみた結果wwwwwwww
【悲痛】捨てた彼女に股間を鎌で切り落とされた男性、とんでもない愛の行動に出る・・・
【宇宙ヤバイ】我々は二次元に投影されたホログラムの世界に生きている。その証拠が初めて発見される!!

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!