ドナルド・トランプ米大統領に関連した画像-01

就任早々から世界を引っ掻き回しているドナルド・トランプ米大統領。

これは人々の不満の現れなのだろうか、某大手海外アダルト動画配信サイトには大統領就任演説のビデオが投稿され「鮮烈なデビューを飾った」と海外メディアを賑わせた。

動画タイトル
「白人の金持ちパパが全米をファ○ク」
ドナルド・トランプ米大統領に関連した画像-02

<海外の反応>

タイトルが秀逸すぎたwwwww

一国の大統領だぞ!いくらなんでもバカにしすぎだろ!!
とは思ってみたものの、タイトルで吹いたから許すw


上級者向けの動画だったでござる
ドナルド・トランプ米大統領に関連した画像-03

お前らまったくトランプ大統領への敬意はないのな(笑

↑トランプならポルノ映画の1本や2本出てても許せるしなw

でも最近の政治ニュースはガチで危険。ポルノ観る方が安全だとすら思える

俺にはハードコアすぎて観るに耐えなかったわ
ご主人様のSっ気が常軌を逸したレベルだった・・


全米が陵辱される衝撃の映像は公共ニュースでも流れ、大きな話題となったことは記憶に新しいだろうか。米大統領が世界に与える影響は計り知れないのだ。

以前「トランプ大統領は売春婦を雇いオバマ夫妻の寝たベッドにゴールデンシャワーさせた」とする真偽不明のニュースが流れたが、あの影響で「ゴールデンシャワー」の検索が急増。それは日本も例外ではなかった。

トランプ大統領のパロディポルノも登場しており、今後も世界を巻き込んだトランプ・フィバー(熱病)は続きそうだ。
ドナルド・トランプ米大統領に関連した画像-04

<海外の反応>

全米がファ○クされるのを見守る無関係の国の人たちにはさぞや楽しいだろうな・・

ヘイ!アメリカさん、調子はどうだい?w

俺はファ○クされてるアメリカ人だけど腹抱えて笑ったわwwwww

なぜメディアはこれを「政治ニュース」として取り扱うんだ?
世界はここまでオカシクなってしまったのか?


ツイッターでもトレンド化してるし、トランプやべぇわ

これ思い出した
ドナルド・トランプ米大統領に関連した画像-05

トランプまじ受ける(*´∀`*)
ものまねマスクMr.トランプ

発売日:2016-06-10
メーカー:オガワスタジオ
カテゴリ:Toy
セールスランク:1012
Amazon.co.jp で詳細を見る



ユルク関連する記事

トランプ大統領報道官、筋金入りのアニオタだったことが判明 → 分断していたアメリカ国内で仲間意識が芽生えるwwww
【!?】「安全にお尻に入る任天堂フィギュアランキング」が発表! 3位『むらびと』、2位『カービィ』、不名誉の1位は・・
成人向けサイトのエイプリルフールネタが上級者向けすぎるwwwww