『キングダムハーツ3』主題歌は宇多田ヒカルさんに関連した画像-01

キングダムハーツシリーズ待望のナンバリング最新作『KINGDOM HEARTS III』の主題歌を宇多田ヒカルさんが担当することが判った。プロジェクトはすでに始動しているようだ。

『キングダムハーツ3』への楽曲提供は
2013年時点では未定としていたが


すでにスタートしていることを
本日付のツイートで明かした

(KH3楽曲提供を確認され)我々がやります。実はすでに始めています。お待たせしてしまって申し訳ありません。宇多田照實

<海外の反応>

マジで!マジですか!?

キタコレ!このニュースが聞けて嬉しすぎる!!

やはり神はいた!!
『キングダムハーツ3』主題歌は宇多田ヒカルさん

・・ファンの声が届いたな!
きっと彼女も外国人ファンが待ってることを知ってたんだと思う


スクエニありがとう!いまさら別の歌手は考えられないもんな!
彼女の場合は英語版もしっかり英語で歌いきれる歌手だし、楽しみだわ


確かスクリレックスが楽曲提供するって話もあったよなw


2013年には一度『キングダムハーツ3』への楽曲提供が約束されたものの、宇多田ヒカルさんの父親で所属事務所U3 Musicの代表取締役・宇多田照實さんは後日発言を撤回していた。

そのためファンは何年もの間このニュースを待ち望んできたのだ。

『キングダムハーツ3』ではどのような楽曲が採用されるのか、ファンにとっては今から楽しみだろう。なお2017年1月12日発売予定のPS4用ソフト『キングダムハーツ HD2.8 ファイナルチャプタープロローグ』では「光」のリミックス曲「光 -Ray of Hope MIX-」が流れる。

<海外の反応>

あのキングダムハーツの世界観には彼女の声が本当ピッタリなんですよね

お父さん、また発言撤回したりして(><)

↑ヤメロバカ!
『キングダムハーツ3』主題歌は宇多田ヒカルさん

宇多田ヒカルじゃないと『キングダムハーツ』じゃないもんな
もちろん新曲だよな?


「光(Simple And Clean)」とか「Sanctuary」なんかは良い曲だけど
今となってはあまりに使われすぎてて聞き飽きた感あるよねw
twitter

また1つ楽しみが増えた!
キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ - PS4

発売日:2017-01-12
メーカー:スクウェア・エニックス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:61
Amazon.co.jp で詳細を見る

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

発売日:2016-09-15
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る


ユルク関連する記事

人気司会者『ファイナルファンタジーXV』をボロカスに酷評! 「壮大な時間のムダ使い」だと喚き散らすwwwww
海外で『ドラゴンクエスト』が売れない”たった1つの理由”を外国人記者が指摘! これは納得だわ...