ヨガパンツパレードに関連した画像-01

「20歳以上の女性はヨガパンツを履くべきではない」

米紙バーリントン・タイムズがいち男性読者の意見を紙面掲載したところ、これが女性たちの反感を買う結果に。370名を超える女性が23日、ピチピチのヨガパンツ姿で男性宅へと向かい抗議パレードを実施する構えだ。

地元紙への投書欄
「女性の皆さん、ヨガパンツは身につけないで」
ヨガパンツパレードに関連した画像-02
主張をまとめると

ヨガパンツを日常着にするとは何事だ
・男が競泳水着をスーパーで履くようなもの。吐き気がするだろ?ヨガパンツはヨガのレッスンでのみ履くべきであって、人に見せびらかすものではない
ヨガパンツやミニスカートは若い子が身につけるからこそ可愛げがあるものであって、成人女性の場合は異様で不愉快
いつまでも子供ぶってるな。最悪だ
<海外の反応>

この男性の意見には賛同かな。だってお尻のラインとか丸見えだよ?

もっと理性的な意見かと思いきや単純に「キモいから」ってw

まぁファッションのプロもヨガパンツを着る時は
「股と尻が隠れるようなトップを着るべき」ってアドバイスしてるよな


男だってピチピチのタンクトップ着てるじゃん
あれイケてると思ってんの?(笑)


個人的には女性が何着ようが良いと思うが・・・

いや、ヨガパンツは姿勢によっては前も後ろもしっかり見えてしまうぞ?
あれに不快な人は少なくないと思う


この投書を送ったのは男性読者のアラン・ソレンティーノ氏。

しかし女性読者らは「好きなものを着る権利があるはずだ」と当然反発。ソレンティーノ氏に抗議するため”ヨガパンツパレード”なる集会の呼びかけがFacebookで始まった。

現在920名の女性がこのパレードに興味を示しており、370名が参加を予定。ソレンティーノ氏は今週日曜日、これ見よがしに自宅前を行き交うピチピチパンツ姿の女性と向き合わなければならない。
ヨガパンツパレードに関連した画像-03

<海外の反応>

ご褒美になっとるやんけwww

この投稿した奴って実はかなりの策士だろw
0mKXcg1-compressor

「20代のスリムな女性はブラを着けるべきじゃないと思う!」
俺氏、自宅前待機完了


本当女性は身勝手だよな。公共の場で肌を露出させるとか最低だもん。
誰もお前らのふくよかな胸とか艶やかな肌なんか見たくねーって!
絶対にうちの前でトップレスパレードとかすんなよ?ぜ、絶対だぞ!?


俺も女性が集まってくれるならいくらでもディスってやんよwww

こんなのに参加してしまう女性って・・大体どんなん来るか想像つくでしょw?

あんなピチピチなもんが普段着として流行ってるとか・・目の置き場に困るよね。若い女性には絶対自重していただきたい



関連する記事

【珍事】穴の空いた椅子に座りシャワーを浴びたノルウェー人男性、タマタマが引っ掛かってしまいガチで死にかけるwwwww
リオ五輪 競泳種目に「ぽっちゃりビール腹男子」が出場! 歴史的に遅い泳ぎを見せるも観客を興奮の渦に巻き込む!!
【テカテカ】シャンプーと間違えて「脱毛クリーム」で頭頂部を溶かしてしまった美少女の姿がこちらwwwwww

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!