『ポケモンGO』Pokeball Aimers(モンスターボール・エイマーズ)に関連した画像-01

うまく『ポケモンGO』のモンスターボールを投げられない?

そんな悩みを一気に解決してくれるチート級のアイテム「Pokeball Aimers(モンスターボール・エイマーズ)」が登場しました。これで誰もが完璧にモンスターボールを投げることが出来るようになるのだと言います。

『ポケモンGO』で正確無比な投法が可能となるスマホケース!
『ポケモンGO』Pokeball Aimers(モンスターボール・エイマーズ)に関連した画像-02


ケースにそって指を滑らせるだけなので、狂いなくモンスターボールを投げることが出来ます。今後「変なカーブがかかってしまった」「避けられた」などということが劇的に減ることでしょう!
『ポケモンGO』Pokeball Aimers(モンスターボール・エイマーズ)に関連した画像-03

<海外の反応>

発想が天才!まったく売れるとは思わないがwwww

売れないよね?まさか売れるわけないよね??

確かにチートかもしれん。ただこれ『ポケモンGO』以外では何の実用性も兼ね備えてねぇなw

コードを改ざんしてるわけじゃないですし、チートとは言えないのでは?ただケースなんか使わなくても普通にスワイプすれば投げれるのに・・!

カーブボールが投げれないとか!ド素人専用ケースですな!!

↑カーブって意外に難しいよな。「ようやくマスターできた」と思って投げたら全然カーブかかってないし・・それでモンスターボール消費してるから俺には割に合わない気がw


こちらのケースを手掛けたのは、オーストラリア在住の学生ジョン・クリーバーさん。今のところiPhone6用だけを試作した段階ですが、需要があれば他のスマホ向けのケースも作りたいと考えているようです。

なお3DプリンターとiPhone6がご家庭にある方は、本ケースの3D設計図が無料配布されているので、『ポケモンGO』のお供に良いかもしれません。
『ポケモンGO』Pokeball Aimers(モンスターボール・エイマーズ)に関連した画像-04

<海外の反応>

一言だけ言わせてくれ・・バカだろwwwww

頭おかしいわwこんな超絶ダサいケース使ってる奴がいたら、そいつの写真撮ってネット中にバラ撒いてやるぞ(笑)

この実用性のなさが、むしろ素敵じゃん!私は3Dプリントしてみたいけどなw

絶対いらんwこんなの使ってたら友達なくすわ。

モバイルバッテリー内蔵「ポケモン図鑑」風のケースを自作してた奴もいたよな。俺はこういうの見るの好きだから、色んなアイディアがあって面白いと思うけどな。
『ポケモンGO』Pokeball Aimers(モンスターボール・エイマーズ)に関連した画像-05

いらなすぎワロタw