Japanese Donald Trump Commercial トランプ2016に関連した画像-01

アメリカ出身のミュージシャンMike Diva(28)が今月6日、新曲『Our Glorious Leader』をリリース。日本のPOPカルチャーに強い影響を受けた本作は、我らが偉大な指導者ドナルド・トランプ氏のために書き下ろしたもの。

中毒性の高いカワイイミュージックビデオが公開され、海外に衝撃を与えている。

Japanese Donald Trump Commercial トランプ2016(90秒)

<海外の反応>

トランプ先輩可愛すぎwwwww

めちゃくちゃハイになったわ!あれ、そういえば今日俺ヤク打ったっけか?

やはり日本は素晴らしい。まるで女性用下着に酒を染み込ませて頭から被ったかのような、そんなエクスタシー。・・偉大な日本を再び!!

↑とりあえず日本に核武装させるとこから始めようぜwwww

お前らの反応も含めヤバイことは十分わかった。今すぐ逃げよう!!

こんなぶっ飛んだ映像を見せられたのに、それでもトランプ候補に一票入れないとか。もはやそんなの人間じゃないな。


この”日本風ドナルド・トランプ候補のCM”は、実際トランプ氏が世界の指導者に立った場合に起こるであろうシナリオを描いた作品だ。

NHKが「トランプ・イズ・ゴッド」と速報を打つほどトランプ大統領はカリスマ性に溢れており、女の子は有頂天。しかしその間、彼は着々と軍備拡大。国境には壁、そして超巨大メカを建造し、地球滅亡に向かうバッドエンドを迎えている。

海外メディアMashableは「トランプ候補を小馬鹿にしたがる人は多いが、ここに立派なお手本とも言える動画が現れた」と、このCMで描かれた風刺を高く評した。
Japanese Donald Trump Commercial トランプ2016に関連した画像-02
Japanese Donald Trump Commercial トランプ2016に関連した画像
Japanese Donald Trump Commercial トランプ2016に関連した画像-03

<海外の反応>

HAHAHA!クレイジーだ。まさにクレイジーだ!

トランプをJPOPと混ぜるなwwwただこの全体的な気持ちの悪さが逆にイイwwww

どんなホラー映画よりもホラーしてるんだがwwwww

気持ち悪いけど見てしまう。やっべ、この動画の中毒患者になりそう。

お前ら知ってた?日本語では「Kawaii(カワイイ)」のaをoに変えるだけで「Kowaii(コワイ)」になるんだって。このCMはどちらの形容詞でも言い表せられるよな!

カント♡に吹いたwwwこの言葉は日本人でさえ引くだろwww

地味に音楽いいな・・いかん何度繰り返し見てるんだ私・・・
METAL RESISTANCE(通常盤)

発売日:2016-04-01
メーカー:トイズファクトリー
カテゴリ:Music
セールスランク:176
Amazon.co.jp で詳細を見る



あわせてユルク読みたい記事

【不名誉】サン・ムーンの新ポケモン「ヤングース」が米大統領候補トランプ氏に激似だと話題にwwwww
米政治家、日本の成人向けアニメを国民の皆様に向けうっかり紙面掲載してしまう不手際! 政界に衝撃走るwwwww
日本かぶれなアメリカ人ミュージシャン「MUST DIE」がヤバい!新曲「お兄ちゃん」を引っさげ初来日するらしいぞwwwwww