41fqB7D6eNL

バナナは包丁で切る?

そんな手間のかかる時代遅れなことなど、もうしなくても良いのです!

『バナナカッター』があれば、いつでもどこでもバナナをスライスし放題!この夢のようなアイテムは米Amazonでも4,800件を超えるカスタマーレビューがつくほどの人気っぷりで、そのレビューがまた良いものも悪いものも含め、「素晴らしい」「非常にためになった」と絶賛されているので紹介したいと思います。


バナナのための商品、これに勝るものなし!
バナナを輪切りにする理想的な方法を見つけようと躍起になって早い事で数十年が経ちました。「ナイフを使えよ!」と言う人もいますが、私を担当する保護司は私がナイフに近付くことを許してくれないのです。

「銃でぶっ放せばいい!」と言っても身元調査が入るので・・これまでは素手でバナナを丁寧にスライスするしかなかったのです。それをしているときは99.9%の確立でイライラしてしまい、結局はバナナをぐちゃっと握りつぶして怒りに任せて壁に投げつける毎日でした。

しかし私のバナナに対する怒りを知った保護司が、この”キッチンの驚異”とも呼べる『バナナカッター』を教えてくれたのです。そこからです、私の人生は一変しました
52,441人中、51,775人の方が、「このレビューが参考になった」と投票

私たち夫婦の結婚生活を救ってくれた
これが史上最高の発明品であることはまず間違いないでしょう。これが届くまでは、夫とはいつも口論になっていたのです。「誰が今日のバナナを切るか」ってね。

バナナを切るなんて、誰もが避けて通りたい雑用以外の何ものでもありません!「今日は一日中子供の面倒を見てたのよ!あなたが今日はバナナを切ってよ!!」と言えば「お前のバナナごときに奴隷よろしくあくせく働く元気が俺にあるとか思ってんの?12時間労働してきてやっと帰宅できたと思ったら、これかよ!?」と返す、こういった会話は皆さんお分かり頂けると思います。

私たち夫婦の関係を全てダメにしてしまうところでした。6歳になる娘も私たち夫婦の苛立ちに気付いたのでしょうね、ある日バービー人形を使って私たちのバナナ喧嘩を再現してたこともありました。

それを見て、変えなければ!そう確信したのです。そこでこの『バナナカッター』に出会い、結婚生活はこれまでには考えられないほど健全で良いものになったのです。夫との夜も今ではこの『バナナカッター』を使っています。ありがとう『バナナカッター』!
31,481人中、30,590人の方が、「このレビューが参考になった」と投票

カッターが逆向きでダメダメ
試してみたけど到底許される商品ではありません。バナナの向きに全然合わないのです!
51A1WJkr5fL
10,948人中、10,497人の方が、「このレビューが参考になった」と投票

アップルとの互換性に問題か?
この商品、アップルとは互換性がない様子。アップル対応の商品は開発しているのだろうか?
987人中、884人の方が、「このレビューが参考になった」と投票

クリスマスツリーの飾りに
別のレビューで「バナナを切らないときでもオーナメントとして活躍する」って書いてあったので試してみましたが、子供が「使う!」ってそう長くはツリーに飾ってられないようです。
61yEbqXvTJL
587人中、610人の方が、「このレビューが参考になった」と投票

以下、全文を読む

<海外の反応>

こいつら冗談言ってるんだよな?そうだよな?

↑当たり前だろwwそうじゃなきゃ困る

マジで、不用な商品への尼レビューほどためになるものはないよなwww

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!