iNexus_Ninjaに関連した画像-01

ゲーム配信サイト「twitch」では視聴者から募金を募るゲーム実況主が多いのだが、そんな彼らに痛い目を見せるため、オーストラリア在住の男性がドッキリを仕掛けることに。

しかし、そのタチの悪いイタズラが裏目に出てしまう結果になる。

今回の主役はiNexus_Ninja君(18)。彼は「Twitch」実況主らにランダムで約5万ドル(約530万円)もの大金を募金。

多額の寄付をしたということでいわゆる”神扱い”されていたのだが、この募金は実はドッキリ。実況主を幸せの絶頂からドン底に叩き落とすため、iNexus_Ninja君はあらかじめ返金を企てていたのだ。

彼は一ヶ月後、決済サービス「PayPal」を通して返金請求。しかし海外サイトGamePlaneが報じたところによると、実況主との争議で敗北。返金処理は行われないことが決まったという。
iNexus_Ninjaに関連した画像-02

<海外の反応>

ざまぁwwwww

ドッキリ大失敗で借金まみれワロタwww

進化論ってのはこの子には関係ない出来事なのかもね。何もかも理解が出来ない。

いいねwww心がスカッとする良ニュースだわwwww

良い教訓になったらいいな~と思ったが、この子のツイート見る限り親がスゲー金持ちみたいだな。5万ドルなんか屁でもない金額っぽいから、なんか腹立つわ。

18歳にもなって、まだこんなガキみたいなことしてんの?ざまぁとしか言いようがないね。


iNexus_Ninja君のツイッターを見る限り、両親のクレジットカードを利用し”偽の募金”に手を染めていたようだ。彼はtwitchページに「いまママんちの地下室で打たれてる」とメッセージを残している。

iNexus_Ninja君からの寄付に喜ぶ実況主
iNexus_Ninjaに関連した画像-03
iNexus_Ninjaに関連した画像-04
iNexus_Ninjaに関連した画像-05

<海外の反応>

ワロタ!実況主の大勝利じゃないかwwww

俺も実況主になろうかな!誰か募金ドッキリ仕掛けてくれ(笑)

それにしてもこの実況主らのバカ顔。オツムの弱い情弱から金巻き上げて笑い呆けてる姿とか・・オレがtwitchが嫌いな理由が凝縮されてるわ。

でも子供のしたことじゃない。彼が悪いのは分かるけど、これは返金されるべきだと思うわ。

↑子供?18だったら責任ある大人だろ。何言ってんだか。

面白いオチもあったし、ドッキリ大成功と言わざるをえないw

人間ってのは汚いね。
僕の仕事は YouTube

発売日:
メーカー:主婦と生活社
カテゴリ:Book
セールスランク:38151
Amazon.co.jp で詳細を見る

グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入

発売日:2016-11-15
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:7
Amazon.co.jp で詳細を見る