イギリスでリアルな「犬ごっこ」が流行に関連した画像-01

イギリスでは現実逃避の一種として、本格的な「犬ごっこ」がブームだ。

このたび英放送局・チャンネル4が、ドキュメンタリー番組「Secret Life of the Human Pups(人間犬の秘密の生活)」を制作。イギリス人の約1万人がこのごっこ遊びに夢中なのだという。



こちらがイギリスで流行しているリアルな「犬ごっこ」
イギリスでリアルな「犬ごっこ」が流行に関連した画像-02


写真左のダルメシアンに扮したトムさんは、なんと名誉ある大会で「Mr Puppy UK(ミスター名ワンコ賞)」を獲得した、イギリスを代表する犬の中の犬である。
イギリスでリアルな「犬ごっこ」が流行に関連した画像-03

<海外の反応>

頭がお花畑やないかwwwとってもワンダフルですwwwww

イギリスが本格的に終わってた\(^o^)/

おいおい!こんなのがイギリスでブームとかやめてくれよ!なわけないよな!?

僕はいま何を読んでいるんでしょうか・・。

↑本当その感想しかないわwwイギリスで何が起きてるんだwwww

さすがにこれはネタでも思いつかない、まさに狂気だわ(笑)まぁ本人が好きでやってるんならいいと思うが、海外の人らにイギリス人が全員こんなだとは思われたくないぞw


「コスチュームに身を包んだ瞬間・・自分は消えておもちゃを追うようになるんです!まさに魔法です!」と番組で答えていたトムさん。一方で妻レイチェルさんは「私には理解できない、だって私には理解できない」と告白、離婚に至ったようだ。
イギリスでリアルな「犬ごっこ」が流行に関連した画像-04


国内では約1万人、生きにくい現実世界から逃避するため、犬ごっこに人生を預ける人が増えている。
イギリスでリアルな「犬ごっこ」が流行に関連した画像-05

<海外の反応>

レイチェルさんのこの顔が全てを物語っとるだろwwwww

↑真顔すぎるwww

この世界にはまだ俺達の知らないことがあるんだな。記事を読みながら顎が外れそうになったわ。

まぁ変だけどかわいいかもw

幼少時代の「ごっこ遊び」の延長と思えば・・ほら、TVゲームなんかも究極的にはキャラになりきる「ごっこ遊び」だしね!子供心がある大人だと思うことにしよう!

男って本当頭おかしいんじゃないのw?

紳士の国とは何だったのか。

アイリスオーヤマ ペット用ウェットティッシュ 80枚入×3個パック PWT-3P

発売日:
メーカー:アイリスオーヤマ
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:14
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

自分を「人間の体に閉じ込められたネコ」だと信じる北欧女性がヤバイ! これ完全に日本のせいですwwwwww
日本の柴犬かぼすちゃん、ついに海外で「Dogeマスク」として商品化!きめぇwwwwww
日本人女性が製作した猫バッグ、大手海外メディアに「身の毛もよだつリアルさ」と恐怖を与えるwwwww