宇宙一美味しいホットドッグに関連した画像-01

ご存知でしょうか、

アイスランドには「宇宙一美味しいホットドッグ」があるらしいのです。

しかもそれがクッソまずいんです。

許せないので今回超ディスります。関係者の皆さん、そして読者の皆さん、申し訳ありません。この記事は私怨だけに突き動かされて書き殴った管理人の日記であることご了承ください。



ここが「宇宙一美味しい」ホットドッグ屋さん
宇宙一美味しいホットドッグに関連した画像-02


店の名前は「Bæjarins Beztu Pylsur」。実はこれ日本語訳すると「町一番のホットドッグ」。店前は列が途切れることが少なく、いつも観光客で賑わっています。
宇宙一美味しいホットドッグに関連した画像-03


デデーン!こちらが「宇宙一美味しい」ホットドッグ。
宇宙一美味しいホットドッグに関連した画像-04


これが宇宙一のホットドッグ!とっても楽しみです( ^ω^ )


では、いただきます!


もぐもぐ・・


・・・・


・・ただのジャンクフードだ、これ。


もう良い部分がなさすぎて何から書けばいいのか。正直これならIKEAの100円ホットドッグの方がマシなレベル。たかが420クローナ(約420円)のエサごときに文句言うのも恥ずかしいですが、


どこが宇宙一なんだよ!


マジで金返せ!!


アイスランドに来てまでゴミを食わせんなや、ハゲ!!


もうね、温厚なRoyさん激おこですよ。酒に酔っ払って舌がバカになった時に食べて旨いと感じるようなもの。基本的にジャンクフードってそういうもんでしょ?
宇宙一美味しいホットドッグに関連した画像-05


しかし宇宙一美味しいんだったら、優れた部分があるべきです。違いますか?


だって宇宙一ですよ?


ウチュウイチ美味しいんですよ?このクソったれは!



パンは市販の安っぽいパンそのまま。


自分とこで焼けよ!それが無理ならせめて熱を通せ。これを口にする人間に堂々と「小麦の香り?んなもん知らねーよ」って言い捨てるようなもの。食べた時にパンがネチョネチョして死にたくなる。

しかも、パンも裂けたものを余裕で売る感じ。



ラムの肉を練り込んだソーセージ?知るかよ。


カリカリのオニオンが絶妙?んなもんどこにでもあるわ!


味だけじゃなく、見た目もダメ、さらにこれといった特徴もない。


救いようがないだろ。

宇宙一美味しいホットドッグに関連した画像-06


クリントン大統領が食べたそうですが、彼の人生にとって1つの汚点でしたね。自分の名前が後世ずっとこのゴミと一緒くたにされるわけですから。

宇宙一とかいうふざけた宣伝文句を真に受けたバカ(笑)


アイスランドまで行って金を落としたわけだ(笑)


しかもそれをブログの記事にして見知らぬ旨くもないホットドッグ屋を宣伝(笑)


トリプルバカだよな(爆笑)

ポンポリース キャラクターカドラーホットドッグ M (5663)

発売日:
メーカー:ポンポリース
カテゴリ:Pet Products
セールスランク:221572
Amazon.co.jp で詳細を見る

ホットドッグ専門店が増えない理由 ~輸入業態の落とし穴~ 「食」から読み解くマーケティング選書

発売日:2013-06-24
メーカー:株式会社スペースシップ
カテゴリ:eBooks
セールスランク:50629
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

【感動】アイスランドTOP10のレストランを食い尽くしてきたので、味にうるさい管理人が一番美味かったオススメ料理を紹介する
イスラム教徒のロンドン市長が誕生!→ 抗議のため女性タレント「尻にソーセージぶっ刺し全裸で市内一周」することが確定www
【悲報】「ラーメン二郎」に挑戦した外国人記者、死にたくなるwwww