貞子vs伽椰子に関連した画像-01

日本では6月18日に公開が決まったホラー映画『貞子 vs 伽椰子』。

その予告編がつい先日公開されたばかりだが、日本のホラー界を代表する二大トップの最恐対決とあって海外での反響も凄まじい。本作への海外メディアの期待ぶりを見てみよう。




映画『貞子vs伽椰子』予告編(約2分)


以下、海外メディアも大興奮で伝える。

『フレディVSジェイソン』への日本の回答だAV Club
これを見てくれ!あまりにも素晴らしい動画が届いた。アメリカでは13年前に『フレディVSジェイソン』を実現させていたが、今回こそ日本映画界が文字通り貞子と伽椰子の”遺恨試合”を見せてくれるとあって大注目だ。字幕がなくとも、すぐに芸術作品であることが分かる。


俺は何をしていたんだ!『貞子vs伽椰子』が実現するぞ・・TICGN
エンタメニュースにはいつもアンテナを張っていたつもりでいたが、今日の今日まで『貞子vs伽倻子』が見れるなどとは思いもしなかった!クレイジーだ。作品概要を読むと『ゴジラVS』レベルの期待がこみ上げてきた。


日本ホラー界における究極のクロスオーバーが実現io9
我々全員が待ち望んでいた、巨人同士の身の毛もよだつ戦いだ。個人的には酷い悪夢を見せられた『リング』の貞子を贔屓しているが、勝敗の行方は正直分からない。予告映像は日本語だがそれでも怖すぎる。


『リング』と『呪怨』が一騎打ちDreadCentral
長年『リング』や『呪怨』を見てきたが、この対決が実現するのはもはや時間の問題だったと思っていた。このイカれた映画を待ち望んでいなかったように振る舞うのはやめてくれ。自分に嘘をつく必要なんてないだろ?

<海外の反応>

ふぉwwwこれは待ちきれないwwwww

一体何をしてくれちゃったんだ一体何をしてくれちゃったんだ一体何をしてくれちゃったんだ一体何をしてくれちゃったんだ

もうここまで来たら『貞子vs伽倻子vsフレディvsジェイソン』を実現させろよw

ホラー映画が好きな俺でも『リング』も『呪怨』もチビりそうなぐらいに怖いわ。両方が出てくるって・・たぶん劇場で心が折れると思うわ。

↑同じく。精神異常者から逃げ惑うスプラッター系ホラーだったら何ともないんだけどな!

子供の頃に見たが、あれから何年俺の頭に恐怖が取り憑いていることか・・・。


映像が怖くて見れない方用のキャプチャ
貞子vs伽椰子に関連した画像-02
貞子vs伽椰子に関連した画像-03

<海外の反応>

奴らを戦わせろ!
貞子vs伽椰子に関連した画像-04

これを実現させちゃうとか、いまだに信じられないんだがwwww

中途半端はいらない。貞子と伽倻子には本気でぶつかり合ってほしいな。頼むから適度に妥協するような作品にだけはしないで欲しい。ムチャクチャやってくれよおおお!

お互い這いながら戦うのかなw?もはやギャグだろww

次はここにゴジラも加えてやってくれ!!

ごめんけど、こういう企画で浮かれてる奴こそが映画産業を殺してるんだと思うわ。一発受けするようなネタ映画ばっか。悔しかったら本当の芸術作品になるような映画にしてみろってんだ!

『フレディVSジェイソン』面白かったな。貞子たちもガチでやりあってほしい。
PUTITTO SERIES (プティットシリーズ) / PUTITTO「貞子vs伽椰子」 BOX

発売日:2016-06-18
メーカー:KADOKAWA
カテゴリ:Hobby
セールスランク:6284
Amazon.co.jp で詳細を見る

フレディ VS ジェイソン [DVD]

発売日:2004-03-26
メーカー:アミューズソフトエンタテインメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:30694
Amazon.co.jp で詳細を見る


あわせてユルク読みたい記事

ハリウッド実写映画『デスノート』がついに始動!今年6月製作開始を目処にネットフリックスが最終調整へ!
【心霊】世界最恐の自撮り写真? 背後の窓に写ってはいけないものが写りこみ海外騒然
【閲覧注意】ハロウィンの飾り付けで本気を出しすぎた家が話題に!リアルすぎて近隣住民が震え上がるのもわかるわ・・

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!