『月刊少女野崎くん』千代ちゃんの英語吹き替えに関連した画像-01

北米のアニメ流通企業Sentai Filmworksが20日、アニメ『月刊少女野崎くん』を吹替版をリリースするにあたり、ヒロインである佐倉千代の声優を発表。日本でも「可愛い」と評判の千代ちゃんの声ですが、海外版も負けていないようです。

ジュリエット・シモンズさんがアフレコする千代ちゃんをご覧ください。




英語版『月刊少女野崎くん』のアフレコ風景


【比較用】日本語版『月刊少女野崎くん』

<海外の反応>

声が完璧すぎた・・!これはカワイイわwwww

声優さんもはしゃぎ回ってて笑ったwアフレコってこんなに楽しい現場なんですね!

予想以上に千代にピッタリで吹いたwww

Sentaiできる子だな。彼らがここ数ヶ月でライセンスしたアニメはどれも吹き替えが最高だと思うわ。ずっとこんな感じで頼みます。

↑本当、Sentaiの吹き替え担当者はグッジョブです。

クソワロwwwつーか、声優ブースの中でこんな顔芸が巻き起こってたのかよwwww
『月刊少女野崎くん』千代ちゃんの英語吹き替えに関連した画像-02


原作・椿いずみ先生による『月刊少女野崎くん』は、2014年夏に放送されたアニメ作品。日本でもヒロイン千代ちゃんの可愛い声が人気に拍車をかけていました。
『月刊少女野崎くん』千代ちゃんの英語吹き替えに関連した画像-03


日本放送後すぐ北米ではCrunchyrollがストリーミング配信を開始。ユーザーレビューでも5点中4.8点を獲得するなど評価も高く、ついに英語吹き替え版が登場することになったのです。
『月刊少女野崎くん』千代ちゃんの英語吹き替えに関連した画像-04


シモンズさんは過去『ガルパン』大野、『リトルバスターズ』伊藤・渡辺などの声を担当。「(千代に選ばれて)嬉しくて死にそう!」とツイッターで喜びをもらしており、今後の活躍にも期待が集まっています。

<海外の反応>

Sentaiは俺の祈りを聞いてくれたんだ・・ハレルヤ!BOX特別版注文したったわwww

かなり上手いと思った。あとは堀、若松、結月の声を聞かないとだな。

うん。この千代は好きだけど、もう少しピッチの高い子でもいいかなとは思った。てか他のキャストがどう演じるか楽しみですね!特に堀先輩(*´ω`*)

↑なんとなく分かる。声質が思ってたのと少し違う。でもこれはこれで完成度が高いし上手いから全然文句ないわ。

声は文句なく上手いが、野崎が「千代」って呼ぶのに違和感。口の動きに合わせてアフレコしないといけないのは分かるけど・・本当の千代だったら下の名前で呼ばれた時点で恥ずかしさで死ぬんじゃなかろうかw

俺は好きくないわ。日本語版こそ最強ですからwwww

これはうまいな・・
[追記]動画差し替えました、申し訳ありませんでした。

あわせてユルク読みたい記事

【悲報】『ドラゴンボール』悟空の声が海外で盛大にディスられる
人気声優・堀江由衣さん(17)の顔が18年前から変わらない、と海外で取り上げられるwwwwww
【衝撃】小島秀夫監督の名前が『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』劇中で叫ばれていたことが判明wwwwww