『トップギア』が新司会者を正式発表に関連した画像-01

新たに生まれ変わる英BBCの人気自動車番組『トップ・ギア』、ようやく司会者を含む全共演者が正式に発表された。これまで差別的な物言いや問題発言で人気を獲得してきた同番組だが、これからはクリーンなイメージで番組を売っていくのだろう。

政治的に正しい番組作りを実現するため、女性や黒人、外国人の起用が目立つ。




こちらが新生『トップ・ギア』のフルメンバー
『トップギア』が新司会者を正式発表に関連した画像-02

左から、
■ロリー・リード氏
あまり表立っては知られていないが、テクノロジージャーナリストとして活躍

■サビーネ・シュミッツ氏
テレビ司会者としても有名なドイツ人レーシングドライバー

■マット・ルブラン氏
米人気TVドラマ『フレンズ』でおなじみのアメリカ人俳優

■クリス・エヴァンス氏
ラジオDJで本番組のメイン司会者を務める

■クリス・ハリス氏
YouTubeで人気の辛口自動車評論家

■エディ・ジョーダン氏
元F1レーシングドライバーで、現テレビ解説者

■ザ・スティグ
お馴染みの覆面ドライバー
<海外の反応>

悲劇の始まり。

ほら見ろ!やっぱり新生『トップギア』は政治的に正しいキャスティングをしてきた。これまでの番組とはガラリと変わるね、こりゃ。

黒人、女性、老人、ジンジャー(赤毛)、外国人が揃ったかwww政治的な正しさを求めるBBCに実にピッタリだわwwwww

↑そうやって黒人とか女性とか強調するのはなんで?知識が豊富で面白い人、プロとして活躍する一流のレーシングドライバーとして見ようよ!?政治的な正しさを求めたんじゃなくて、ただ才能ある人材を選んだ結果でしょ。

俺はこの新生トップギアの人選に文句はないぞ!
『トップギア』が新司会者を正式発表に関連した画像-03


BBCは報道機関に向けプレスリリースを発表。その中でザ・スティグは「-.-. .... . .-- .. . --..-- / .-- . .----. .-. . / .... --- -- . .-.-.-(チューバッカ、帰ってきたぞ)」とモールス信号を用いて復活の喜びを伝えた。

英国では5月8日から放映開始だ。
『トップギア』が新司会者を正式発表に関連した画像-04

<海外の反応>

『トップギア』を政治的に正しくするとか何の冗談wwwww

『フレンズ』のマット・ルブラン氏を起用した時は意外性もあって「おっ!?」と思ったが、本格的にダメだこりゃ。
『トップギア』が新司会者を正式発表に関連した画像-05

お前ら何を喚き散らしてんだ?俺には適材適所の最強ラインアップだと思うぞ?過去の『トップギア』を遥かに凌駕するクオリティにの番組ができそう!

まぁ、こいつらでどんな番組が出来るかは少し興味あるかな。あの3人の司会は楽しいがオチも何となく想像つくものばっかだったしね~。

クラークソン死亡wwこっちのが本格的な自動車番組になっていいだろwwww

うむ。悪くない人選だね。
『トップギア』が新司会者を正式発表に関連した画像-06

クリーンな時代にピッタリな人選ですね。

あわせてユルク読みたい記事

世界一の人気番組『トップギア』が大ピンチ! 新司会者はトークできないし、スタッフも車の知識がないズブの素人だらけらしい...
世界一の人気番組『トップギア』オワタ!名物司会者3人組の新番組が発表され、BBC瀕死状態wwwwwww
【ふざけんな】外国人ブチ切れ!世界一の人気番組「トップギア」が放送中止に