スウェーデン人200名が覆面姿で集団暴行に関連した画像-01

ストックホルム中央駅で29日、200人近いギャングが気に食わない外国人を見かけては集団暴行を繰り広げたというニュースが入ってきた。数日前スウェーデンでは難民少年が施設職員の女性をめった刺しにして殺害する事件があったが、

それをキッカケに一部の過激派の堪忍袋の緒が切れたとみられている。




スウェーデン最大のストックホルム中央駅で、覆面集団が外国人に見える通行人を無差別で暴行。”より良い未来のため”片っ端から乱暴を加え、「当然の報いだ」とするビラを配るなどした。
スウェーデン人200名が覆面姿で集団暴行に関連した画像-02


一体何が彼らを駆り立てたのか。度重なる難民による強盗や強姦、さらには移民滞在施設の職員アレクサンドル・マザハルさん(22)が15歳の難民少年に刺殺された事件が主な原因のようだ。
スウェーデン人200名が覆面姿で集団暴行に関連した画像-03

<海外の反応>

外国人ってだけでボコられんのかよ!?俺も危ねーじゃねーか!

ついに始まってしまったか・・・

この行動が良いか悪いかは人それぞれ意見があると思うが、これ悪化するのは間違いないね。

うん、時が経つにつれて欧州ではこれが日常茶飯時になるよ。

メルケル首相が難民受け入れを発表した時点で、正直こうなることはある程度見えてただろ。ほら左翼の政治家どもは何か言ってみろよ!?

でもそれでもこういうことは許されないよ。特に子供を狙ってたって言うし、卑怯だし最低としか言いようがない!


配られたビラには「犠牲者よりも殺人鬼をかばう無能な当局に成り代わり、国民自らが自分たちの愛する国を守る」ことを明記。過激な思想が今回初めて、このような最悪の形で表面化してしまったと言える。
スウェーデン人200名が覆面姿で集団暴行に関連した画像-04


ネオナチを名乗るこの覆面集団は、襲撃事件後「北アフリカ出身の犯罪者らを清めてやった」と声明を発表。難民受け入れ国家の中には他にも同じような”爆弾”を抱えている国があるのかもしれない。
スウェーデン人200名が覆面姿で集団暴行に関連した画像-05

<海外の反応>

愛国心を盾にして、やってることが汚ねぇわ。

いくらなんでもスウェーデンやば過ぎる。こうやって欧州は一国また一国と過去の愚行を繰り返すことになるんだろうな・・。

何が怖いって、世界でも最高峰とされる国でこれが起こったことじゃね?

↑本当。完璧な国だと思ってたのに残念でならんわ。

他にも記事読み漁ってきたが今回のグループはフーリガンが中心だったらしい。あいつらすぐカッとなるからな・・欧州はこれ本格的にヤバイかもね。

自分の国のこと市民の安全のことを第一に考えなかったツケだわな。

地獄の始まりだ・・

あわせてユルク読みたい記事

TVタレント「仏テロは移民を受け入れた馬鹿のせい。国や大切な人を守ることより人種差別をしないことの方が正義なの?」
【!?】難民の幼女を自分の国に持ち帰ろうとして捕まった男性、実刑を免れ拍手喝采を受けるwwwww
【悲報】難民に困り果てた欧州人、冬を擬人化した「ウィンターちゃん」を崇拝しだすwwwwww