アダルトサイトで『マインクラフト』と検索する若者が激増に関連した画像-01

子供時代にアニメキャラに恋した経験、皆さんもおありだと思います。あれと同じことなのでしょう。今の子供たちは『マインクラフト』で育ち、ブロックに甘酸っぱい気持ちを味わっているのです。

ここ近年、大手アダルトサイトでは『マインクラフト』の検索が急増しています。




某大手海外アダルト動画配信サイトによると、2014年1月以降『マインクラフト』の検索件数が326%も増加。大半は若者(18~24歳)によるトラフィックのようです。
アダルトサイトで『マインクラフト』と検索する若者が激増に関連した画像-02

<海外の反応>

クッソwwwお前らの趣味が理解できねぇwwwww

あの角ばったブロックに興奮を覚えるのですね。なるほど!全然わからん!!

インターネットって恐ろしい所なんだな。

確かに色んな種類の動画が見れるとこだけどさーわざわざ『マインクラフト』を検索する意味が分からんだろw

ちとマイクラ検索してくるわwwもちろんただの調査目的だぞ!

18~24歳って自己申告してる人の実質9割以上はそれ以下の年齢なんだろうな。いい大人が『マインクラフト』なんか検索しないだろうし(笑)


もちろん何か特定の動画を探しているわけではありませんが、「多くの若者たちが成人向け『マインクラフト』に興味を抱いていることが分かる」と担当者。
アダルトサイトで『マインクラフト』と検索する若者が激増に関連した画像-03


なかには『マインクラフト トゥルーラブ』などの検索用語もあり、ブロックの塊に真実の愛を求める人が増えてきているようです。
アダルトサイトで『マインクラフト』と検索する若者が激増に関連した画像-04

<海外の反応>

マジで何考えてるんだ。マジで。

ブロックにトゥルーラブを求める若者ってwwwww

↑世も末ですね!というか久しぶりに出会ったわ、ここまでふざけた記事タイトル。

そうだ、テレビゲームはもう法で取り締まろう!

まぁ実際は、適当に検索してモニター越しに笑ってるんだろうよ。俺も行ってみたけど、うん、普通に笑ったわ。

この記事を見た俺のリアクション
アダルトサイトで『マインクラフト』と検索する若者が激増

お前ら・・

あわせてユルク読みたい記事

「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるwwwwwww
【超豪華】『マインクラフト』生みの親・ノッチ氏、ビバリーヒルズで最も高価な自宅を購入!そのお値段なんと83億円!!
海外騒然!『ポケットモンスター 金・銀』に隠された大人向けのメッセージがヤバイwwwwwwww