転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-01

イギリスで驚愕の判決が出た、としてメディアを騒がせています。

ロンドンの自宅で女性に乱暴したとして、強姦の罪に問われたサウジアラビア人の大富豪エーサン・アブドゥル・アジズさん(46)。「たまたま転んでしまい、たまたま”合体”してしまった」と主張していた彼に対し、英裁判所は無罪とする判決を言い渡したのです。




二人の女性を連れ、ある高級ナイトクラブで飲んでいたアジズさん。夜も遅くなったので二人を彼の自宅へ誘うことにしました。
転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-02


一方の女性(24)とは付き合いも長く、その日はベッドをともにすることに。そしてもう一方の女性(18)はリビングのソファで夜を明かすことにしたのです。
転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-03


未明、ソファで休んでいた女性が急に飛び起きると目の前にはアジズさんが!法廷で彼女は「乗りかかられ無理やり襲われた」と主張。彼女の体内からアジズさんの体液が見つかっており、有罪は確実視されていました。
転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-04


しかしアジズさんは「偶然が重なった」と反論し、事態は急展開を見せたのです。
転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-05

<海外の反応>

ん??
転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-06

なるほど!偶然ドッキングしちゃったのか!あるあ・・ねーよ!!

金持ちになれば「たまたま強姦」が許されるという事実を知った今日このごろw

お前らもしっかり覚えておけよ。つまづいて女性に乗りかかってしまう時には、たまたま合体することがないようになwwww

お馬鹿すぎて言葉にもならないんだけど!体液が見つかった瞬間もうアウトでいいでしょ!!男のくだらない言い訳に振り回される裁判所とか正直見たくないわ。

いや待て、賠償金目的でとは考えられないか?


たまたま下半身を出しており、偶然転んだところに彼女がいた。だから体内から検出された体液も、図らずもついてしまったとアジズさんは主張したのです。
転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-07


転倒したことについては彼女に「引っ張られた」とアジズさん。結果自らの意志とは反対に、乗りかかる状態になってしまったと言います。
転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-08


実は、ベッドで一緒に寝ていた女性とは情事を済ませていた彼。その時の体液が手についていたのかもしれない、と法廷で証言。他にも裁判官には”何らかの証拠”が内密に提出されており、結果「強姦罪に当たらない」という判決が下ったのでした。
転んだら”たまたま”女性と合体してしまったに関連した画像-09

<海外の反応>

>”何らかの証拠”が内密に提出されており
どう考えても金銭的取引ですwwありがとうございましたwwww

大富豪じゃなければ問答無用で有罪でしょ・・イギリスの司法は完全にイカれてるわ。

俺もこいつの頭をたまたま手にしたチェーンソーでたまたまかち割ってやりたいわ。何でこんな酷い判決が出てしまうんだ?

これまで生きてきて、こんなふざけた言い訳聞いたことがないわ!もう一度証拠を洗いざらいみてもらえるよう署名運動とか出来ないものですかね?被害女性が不憫でならないわ・・。

>「彼女に引っ張られたため」
はい、うそー!18歳が46歳のおっさんを誘惑するか?じいちゃんぐらいの年齢だろw

目撃者がいないからな・・これは言ったもんがちな部分はあるよな。

いやでも、やっぱ無罪になったんだし、男の言い分が正しかったのでは?正直これだけの情報じゃ判断できないよね。

世にも奇妙な物語

あわせてユルク読みたい記事

【仰天】8歳の甥にハグされた米人女性、不当行為だとして1500万円の損害賠償を求める訴訟を起こす→20分の裁判で敗訴にwwwww
情熱の国、イタリアは格が違った!殺人事件の裁判中に裁判所職員が性行為→審理中断にwwww
本当にあった”嘘のような”世にも奇妙な7つの訴訟