ロンドンの高い学費に困窮したブラウンソン一家に関連した画像-01

ある”貧しい”ロンドン在住の一家が、ネット上で大きな注目を集めています。

二人の娘を私立学校に通わせたい両親ですが、あまりに高すぎる学費に閉口。自宅は別荘を含め、たったの2件。合わせても2億円ほどの資産価値しかなく、私立にやれば贅沢な暮らしを維持できなくなると大パニック!国民の同情を誘っているのです。




「可哀想だ」として同情を集めているのは、ブラウンソン夫妻。
ロンドンの高い学費に困窮したブラウンソン一家に関連した画像-02


年収は夫妻合わせても約3,550万円と微々たるもの。夫は経営コンサルタント、妻は法律家ですが、あまりに高すぎる毎月の出費そして今後かかる学費に震えています。
ロンドンの高い学費に困窮したブラウンソン一家に関連した画像-03


娘のエンメちゃん(2歳半)とベレちゃん(9ヶ月)を地元の私立学校に通わせると、かかる学費は年間約450万円。毎月約47万円もの住宅ローンも払っていることもあり、どうやって贅沢な暮らしを維持させながら私立に通わせたら良いのか・・思考が”詰んでしまった”のでした。
ロンドンの高い学費に困窮したブラウンソン一家に関連した画像-04

<海外の反応>

本日のホラー

これは可哀想!どうやって俺たちが助けてやったらいいんだろ!!

ヤバイだろこれ。だって年間出費が1,000万円を超えるんだぞ・・!年2,550万円ぽっきりで暮らせとか屈辱だよな。

↑改めて考えさせられたけど、この世の中にはこうやって苦しんでる人もいるんですよね。年2,550万円ってことは生活費は月210万円ぐらいの余裕しかないのよね?無理ゲーでしょ・・

気の毒すぎて心臓爆発したwwwww

誰か助けてあげてー!今すぐこの夫妻に愛の手をー!!


自宅を売却することも考えているブラウンソン夫妻。しかしこの一家をからかう救うため立ち上がったのは、心優しきイギリスのネット民でした。どうにか少しでも力になれるよう、クラウドファンディングを立ち上げたのです。


募金ページ内容:
ブラウンソン夫妻の悲痛な叫びに、私の目には涙が溢れています。

美しい娘さんたちを私立学校に通わせ、頑張って手に入れた不動産を売り払わないでいいよう苦心する夫妻の姿に、共感を覚えずにはいられません。まるでパンとミルクを買えず、5年もののスコッチしかレジに持っていけない自分とかぶるのです。
ロンドンの高い学費に困窮したブラウンソン一家に関連した画像-05

<海外の反応>

こういうときのお前らは惚れ惚れしてしまうほど頼もしいわwwwww

この夫妻が人生の試練に打ち勝てますように、心からお祈りを申し上げます。神のご加護があらんことを、アーメン!

経営のプロでもこうやってパニクるんだな。可哀想すぎるだろw

俺も年収1億程度だから寄付は無理だわ。ごめんね。

なんかクソワロタwwww

こんな不憫な一家がいたでしょうか!(棒

あわせてユルク読みたい記事

人類初の快挙!「誰にも言わずマラソンを走った」女性が現れ、海外で大絶賛wwwwww
英テーマパーク「ディズマランド」の人気がヤバイ!チケットは10万円でも入札が相次ぎ、600万人以上が来園を予定してるらしいぞwwwww
スター・ウォーズ悪役がウクライナ地方選でまさかの当選!たまらず「冗談なのに有権者は何考えてんだ?」と候補者マジレスwww