スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像に関連した画像-01

オーストリア西部のリゾート地・オーバーグルグルにあるゲレンデ「ホッホグルグル」が、スキーシーズンの到来を告げるためPVを投稿。しかしこの映像が奇抜で、同スキー場に現れた何人もの”おバカさん”を一挙紹介するというものでした。

ゲレンデのカメラに映り込んでしまった、スキー客らの悪ふざけをお楽しみ下さい。





スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像
スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像に関連した画像-02
スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像に関連した画像-03


Funny ski resort webcam footage(約2分半)

<海外の反応>

しょっぱなから壮大に吹いたwwwww

ヤバイ、何この魅力的なゲレンデ!ここでスノボしたくなったわ(笑)

公式がおかしすぎるwww

つーか、公式が堂々と「idiots(馬鹿ども)」って言葉を使っていいのか?完全な晒しあげじゃねーかww

でもわざとすぎない?私はこれヤラセだと思うわ。

宣伝のためのヤラセだろうと本物だろうと一切構わん。出だしからめちゃくちゃ笑ったわwwまぁ音楽がちと狙いすぎな感はあるけどな!


こちらのスキー場では、ホテルの自室からゲレンデのコンディションが随時確認できるようウェブカメラを設置しています。昨シーズン中はそのカメラにわざと映って目立とうと、派手なことをしてみせるスキー客が後を絶たなかったのでしょう。

そのため、このような動画を投稿したのでした。
スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像に関連した画像-04
スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像に関連した画像-05
スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像に関連した画像-06
スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像に関連した画像-07
スキー場のウェブカメラが捉えた”ハプニング”映像に関連した画像-08

映像の最後はこのようなメッセージで締めくくられていました。

オバカの皆さんへ
どれもこれも本当にありがとうございます(^^)
でも、もうやめてくださいね。ハッピースキーを!

オーバーグルグル=ホッホグルグルリゾートより

<海外の反応>

ヨーデルを歌う女性wwwなんか知らんが似合ってるwwwww

センスあるなぁwwww

俺「どうせ誰かが公式の名を語って投稿した動画だろ?」→まさかの公式チャンネルwwww

公式もゲラゲラ笑いながらこれ作ってたんだろうなーこういうのは普通に面白いと思うし、このスキー客らも目立てて光栄だわなw

宣伝でもなんでもいいわ、これには腹抱えて笑ったわ。

これは今シーズン、これ目的でゲレンデ行く人でてくるだろw私も行こうかしら

あわせてユルク読みたい記事

【悲報】難民に困り果てた欧州人、冬を擬人化した「ウィンターちゃん」を崇拝しだすwwwwww
世界は格が違った!電車のドアを隙間なくレンガでふさいだDQN現るwww