500匹の羊に関連した画像-01

「うちで飼っている羊が、一夜にして消えてしまった!?」

カナダ中西部サスカチュワンで牧場を営むリーゼル・ケネディさんが朝起きてみると、500匹以上の羊の姿が見えなくなっていました。そこで牧場内の写真を撮影。辺りをくまなく探してみると、実はその写真の中に500匹もの羊が堂々と写っていたのでした。





こちらが問題の画像、羊が見えますか?
500匹の羊に関連した画像-02


一匹もそれらしき姿が見当たりませんね、もう少し近づいてみましょう
500匹の羊に関連した画像-03


まだ分からない?これならどうでしょうか
500匹の羊に関連した画像-04

<海外の反応>

スゲー!こんなのビックリするしかないわ!

ヤバイ、オレ捕食動物向いてないわw飢え死に確定コースwww

3枚目でやっと羊を確認できたわ。んで、分かった上で2枚目を見てみると「いたのかよ!」って驚き。そして1枚目に戻ると「マジかよ!羊いるじゃん!!」って度肝を抜かれたな。

ずっと雪の大地を見ながら「これだ!羊の頭を見つけた!」って自慢気だったけど、全然違ったwなにこれ私アホみたいじゃない(><)

くっそ!羊は白いって固定観念に騙されたわ!!!

↑同じくwwww


そう、茶色の枯れ草に見えていたものが全て羊だったのです。
500匹の羊に関連した画像-05


「15メートルほどまで近づかないと羊がいると判らなかった」とケネディさん。どうやら羊のカモフラージュは秋だけのものではないようです。春や夏といった時期にも周りと見分けが付かなくなると言います。
500匹の羊に関連した画像-06

500匹の羊に関連した画像-07

<海外の反応>

俺氏「500匹もいたら楽勝だろwww」→「!?」

不思議だな。やっぱ3枚目の写真がないと分かんなかったわ。他の人にも見せてみよっと!

改めて見ると余裕なのに。あの頃のオレ、本当なんで気づかなかったんだろw

まさしくラムフラージュ!

↑なんだか急に美味しそうになってきたなwwwww

羊に騙されるとか、何たる敗北感w

あわせてユルク読みたい記事

このドレスの色「白と金」に見える?「青と黒」に見える?海外で大論争に
英紙が『ウォーリーをさがせ!』ならぬ『金正恩をさがせ!』を掲載wwwみんなでジョンウン探そうぜwwwww
目が悪いとマリリン・モンローに見える「アインシュタインの画像」が凄い!

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!