息子を爆死させてみたドッキリに関連した画像-01

YouTubeで数々のドッキリ映像を撮り続ける人気の米コメディアン、ローマン・アトウッドさん。最新作「息子を爆死させてみたドッキリ(Blowing Up My Kid PRANK!!)」がこれまたやり過ぎだと物議を醸しています。




今回はリモコン操作が可能なバギーを使い、ドッキリを仕掛けます。本日のターゲットであるローマンさんの妻が到着しました
息子を爆死させてみたドッキリに関連した画像-02


妻が目を離した瞬間、子供を人形にすり替えます
息子を爆死させてみたドッキリに関連した画像-03
息子を爆死させてみたドッキリに関連した画像-04


そして戻ってきたところで、バギー暴走!
息子を爆死させてみたドッキリに関連した画像-05


ここからの展開は動画で確認ください(約3分半)

<海外の反応>

大爆破クソワロタwwwww

なんかどんどん壮大になってるww

親も親だが、子供も楽しそうにすなwこれは悪い大人になりそうですね。

離婚待ったなし!!

いやいやさすがに息子を爆死させるとかドッキリのレベルを超えてるだろ・・こいつマジで頭おかしいんじゃないの?

↑息子爆死したの?俺には人形が爆死したようにしか見えなかったが。


過去には「息子を二階のバルコニーから落とすドッキリ」で多くの反感を買っていたローマンさん。ドッキリだと気付いた奥さんからは「こんなの面白くないよ」と苛立ちを伝えられますが、「いや、面白いけどね」と能天気。
息子を爆死させてみたドッキリ


憎しみのキックをお見舞いされます。
息子を爆死させてみたドッキリに関連した画像-06


「もううんざり、こんなの私には無理よ・・」と息子を抱く妻。
息子を爆死させてみたドッキリに関連した画像-07


不安になったローマンさんは「俺のこともまだ愛してるだろ?」と確認。すると彼女からはとっておきの仕草で回答を得たのでした。
息子を爆死させてみたドッキリに関連した画像-08

<海外の反応>

ちと奥さんがバイクに近づきすぎたな。ダミー人形だってバレてた気がする。

あとあれか。爆破ももう少し遅らせれば本物っぽかったかもな。さすがにあそこまで早く爆破はしないってわかるだろ。

奥さんも・・なんで離婚しないのさ?何度も自分の子供が殺されるドッキリを間近で見るなんて、自分だったら絶対に耐えられないぞ。

去年は26本も動画うpしてたのに、今年は8本だけとか・・頼むよ!!

↑相当儲けてるんだろうな。奥さんも離婚したくないレベルに。

別に奥さんが気付いようと気付いていまいと、子供が事故るドッキリはやめとけ。こういうのが面白いって勘違いする馬鹿も増えるだろ。

爆笑してしまった私・・地獄に行くんかな。