ハロウィンの飾り付けで本気を出しすぎたに関連した画像-01

米オハイオ州に住むビッキー・バレットさん宅が大きな注目を集めています。

今年も例年のように自宅庭にハロウィンの飾り付けをしたバレットさんですが、そのデコレーションはあまりにも恐ろしく強烈なまでにリアル。小学生の通学路であることもあり、一部からは非難の声も上がっているほどです。






近隣住民のハロウィン飾り付けの例
ハロウィンの飾り付けで本気を出しすぎたに関連した画像-02
ハロウィンの飾り付けで本気を出しすぎたに関連した画像-03


バレットさん宅のハロウィン飾り付け
ハロウィンの飾り付けで本気を出しすぎたに関連した画像-04
(閲覧注意)拡大写真はこちら1こちら2こちら3

<海外の反応>

今年はこいつの勝ちだろwwww

素晴らしいじゃないか!ハロウィンを次のレベルに上げてくれたと思うわ。

誰かこいつを雇って、お化け屋敷作らせろwwwww

うちでもこういう感じで飾り付けしたことあったけど、ほとんど子供は家に近づいてこなかったな〜。みんな逃げてたのが面白かったわ。これはみんなもやるべきwww

高校とかならまだしも、小学校の近くでこれやるのはさすがにアウトだと思うわ。

こんなの許されるわけないだろ!不快だわ。せっかく十字架に磔してるんだから、もっと体に重みを持たせる意味でも死体をダラーっとさせないと。リアリズムを考えてくれよ・・。


「今年で3年目ですが、なぜか今回だけメディアの注目を集めてしまいました」と反響の大きさに驚きを見せたバレットさん。近くには小学校もあるため「子供たちを怖がらせてしまう」と危惧する声も。市に飾り付けの撤去を求めた住民もいましたが、あくまで表現の自由のため強制撤去はできないとのこと。

もちろんこの凝った飾り付けに「ハロウィンだから良いじゃないか」「これが本物でないと教育していくことが親の責任である」とする意見も出ているようです。
ハロウィンの飾り付けで本気を出しすぎたに関連した画像-05

<海外の反応>

俺が近所に住んでたら絶対漏らす自信あるわ。こんな家に近づきたくねーよw

つーか、ハロウィンはこういう死体を飾る時期じゃないんだが。悪魔とかゴブリンとか超自然的なものに畏怖しろよwwwww

怖いというよりただグロいだけじゃね?

お前らのコメの多くが好意的なことに驚き。これはやり過ぎだと思うわ。

一年に一度ぐらいこういう時期があってもいいと思うぞ。

私が子供だったら喜んでこういうの見に行くだろうなー。

怖すぎ吹いた。自由の国アメリカすぎるだろww