ティッシュを散乱させた凶悪犯をワンコが密告に関連した画像-01

「これ誰がやったの!」

ちょっと目を離した隙に、リビングの床にはトイレットペーパーが散乱しているではありませんか!この凶悪事件には頭を抱えるしかない飼い主。現場付近には容疑者が2匹いたので、それぞれに事情聴取してみることにしました。




Dog Snitches on the other dog(約1分)

<海外の反応>

ダチを売る奴は気に食わないが、これは許すwwww

天才かよ!!

いやもう体にペーパー巻きついとる時点で詰んどるだろwwこれは言い逃れできないって顔もいいわwwww

最初の容疑者が犯人であることは状況証拠から見ても一目瞭然・・しかも確固たる目撃証言まである。しかし、だからこそ密告したワンコが怪しい気もしてくる。

トイレットペーパー巻きついてるし、ヤラセじゃないの?

↑高次のレベルで犬たちと意思疎通がとれているのか、それとも単にこういう芸を仕込んだだけなのか。まぁどちらでも面白かったからいいよww


「体にトイレットペーパーが巻きついてるけど、犯人はあなたなの?」しかし一向に口を割る様子を見せない、こちらのワンちゃん。目を潤ませてはいるものの、こちらをしっかり見つめ「自分ではない」と訴えかけます。
ティッシュを散乱させた凶悪犯をワンコが密告に関連した画像-02


そこでもう一匹の容疑者に尋問してみると・・「犯人はこいつです」
ティッシュを散乱させた凶悪犯をワンコが密告に関連した画像-03


仲間にチクられ、がっくり肩を落とすしかないワンちゃんでした。
ティッシュを散乱させた凶悪犯をワンコが密告に関連した画像-04

<海外の反応>

薄情wwwww

”お手”をして飼い主の機嫌を直したかっただけ・・という考え方もできるがw

何かを指し示すことの意味は犬には理解できるらしいよ、猿とかチンパンジーなんかには無理なんだけどね。大昔に読んだナショジオに書いてあったが、訓練しなくても犬には指差しする行為を理解するのに必要な高い”心の知能指数”が備わってるとか。

↑でもワンコが指差したってのが信じられない。

どっちのワンコも可愛いし、飼い主さんも許してやってよ~。

これが猫だったら我関せずで二匹とも飼い主を無視だったな。やはり猫が格上なのであるw

指差したワンコの顔が正義に燃えてるww