新しく犬を飼うとは聞かされていなかったネコ、嫌がる様子がえげつないに関連した画像-01

今日から犬が家族になること、飼いネコに伝えてなかったわ!

窓辺で飼い主の帰宅を見守る猫・ケイトーくん。しかしすぐに気付きます・・「あいつ犬を連れてきてやがる!」と。犬を見るなり、家族になることを一瞬で悟ったケイトーの拒否反応はえげつないものでした。




Cat Sees New Family Dog for the First Time(約30秒)

<海外の反応>

ひでぇwwwどんだけ嫌なのwwwwwww

「新しい女性を家に連れ帰りたい」と言った時のうちの嫁さんみたいな声出すなw

↑吹いたwwwww

いやいや、これを笑えるとか悪魔すぎるでしょ。とっても怖がってるじゃない。

本当こんなのちっとも笑えないわ!こんなに不快そうなのに、これを面白いとか頭足りてないんじゃないの?

そうか?俺はこれめちゃくちゃ笑えるんだけどねぇ。


「ニャーン」
新しく犬を飼うとは聞かされていなかったネコ、嫌がる様子がえげつないに関連した画像-02


「ニャーン?」
新しく犬を飼うとは聞かされていなかったネコ、嫌がる様子がえげつないに関連した画像-03


「ニャアアアアアアア!?」
新しく犬を飼うとは聞かされていなかったネコ、嫌がる様子がえげつないに関連した画像-04


投稿主のケリー・ジレットさんは「安心してください。ケイトーは縄張り意識が強いだけで、今では静かで従順な犬とも上手くやってます。ゆっくり時間をかけてお互いあわせましたから!」とコメント。

今では、嬉しそうに並んで座るほどの仲良しさんになったようです。

<海外の反応>

悪魔の表情を見たwwwww

わんわんお可哀想すぐる!

今では仲良しさんか、よかった!飼い主はきちんと事態を理解してるみたいだし、事情も何も知らずに動物虐待だの言って叩きたがる奴は多いからな~。

飼い主さんのコメント見て安心。それにしても、こんな嫌がらなくてもねぇ(笑)

明らかに犬に対して恐怖心抱いてるし、これは笑えないわ。

叩いてる連中は頭固すぎ。ジョークも通じねぇのかよwwww

ニャアアアアアアア!?