ひよこがたっぷり載ったトラックが横転に関連した画像-01

中国山東省の高速道路で25日、数万匹のひよこを積んだトラックが横転。ひよこが大脱走するハプニングがあった。このニュースを聞きつけた地元住民は一目散に現場へ駆けつけ、ひよこを強奪。

あっという間の争奪戦に、警察はなす術がなかったという。




ひよこがたっぷり載ったトラックが横転に関連した画像-02

ひよこがたっぷり載ったトラックが横転に関連した画像-03

ひよこがたっぷり載ったトラックが横転に関連した画像-04

ひよこがたっぷり載ったトラックが横転に関連した画像-05

<海外の反応>

ただ飯キターwwwww

3枚目のおっさんのニヤけた顔が幸せを物語ってるなwwwwww

↑俺には女性に見えるがw

かわえええええ。助けてやりたいなあ。

ひよこって、こうやってトラックで輸送されてたんだ・・知らなかった。

そもそも輸送の仕方が酷いわ!地元住民に助けてもらった、もしくは脱走に成功したひよこは今よりもマシな生活ができると良いけど!!

逃げ出せても死ぬんじゃないかな?まだ子供だし、親鳥が必要でしょ。


トラック一杯のひよこは5万元(約100万円)の価値があったが、その多くが地元住民たちの争奪戦の対象となったようだ。
ひよこがたっぷり載ったトラックが横転に関連した画像-06

ひよこがたっぷり載ったトラックが横転に関連した画像-07

ひよこがたっぷり載ったトラックが横転に関連した画像-08


村民路人疯狂抢鸡(約1分半)

<海外の反応>

ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ ピヨピヨ

ピヨピヨ可愛すぎて虫歯になるわwwwwww

今晩のおかずはチキンスープだったに違いない。

なんの動物でもそうだけど、中国で生まれるのは不幸だね。同情するよ。

↑どの国でも一緒だろうがwもしかして、毎日スーパーに並ぶ食肉がどう製造されてんのか見に行ったことないの?まぁしない方がいいよ、あまりのむごさにあんた肉は食えなくなるだろうから~。

人間の変えてきたこの世界、動物にとっては生き地獄でしょうね。可哀想だな。

可哀想だ?鶏肉食ってるお前らがよく言うわwwwww

そもそも食べるのが目的なら、近くで鶏肉買ってきた方が安上がりじゃないのかな。