世界一発音が美しい言語はドイツ語に決定に関連した画像-01

YouTubeの語学学習チャンネル「Easy Languages」は、いかにドイツ語の発音が他の言語と比べて美しいものであるのか、証拠VTRを制作。ドイツ語の比類なき美しさに世界が驚いています。




How beautiful German sounds compared to other languages(約2分)

<海外の反応>

う、美しい!どう考えてもドイツ語最強だわwwwwww

ひでぇwwwクソワロタwwwww

世界一美しい発音はドイツ語で決定だなwwwwこれはドイツ語学びたくなるわ!ただ単語が長くて難しそうなのがネックなんだよなあ。

ドイツ人女性に恋しちゃいました!

ラトビアっ娘もめっちゃ可愛いww
世界一発音が美しい言語はドイツ語に決定に関連した画像-02

ワロタ。まぁ実際は、ゆっくりと優しい口調で発音すればどんな言語であっても綺麗だと思うよw


他のヨーロッパ言語と比べても、ドイツ語の優雅さ、おしとやかさがお分かり頂けたはずです。話者の表情を比べただけでも、ドイツ語の美しさが際立って見えますね。
世界一発音が美しい言語はドイツ語に決定に関連した画像-03
世界一発音が美しい言語はドイツ語に決定に関連した画像-04
世界一発音が美しい言語はドイツ語に決定に関連した画像-05
世界一発音が美しい言語はドイツ語に決定に関連した画像-06
世界一発音が美しい言語はドイツ語に決定に関連した画像-07

↓↓ドイツ語だと

世界一発音が美しい言語はドイツ語に決定に関連した画像-08


Easy Languagesによると、こちらの動画はいかにドイツ語が荒々しく聞こえるのか検証したVTR「他の言語と比べて、ドイツ語はどう聞こえるか」に対抗するため作られたパロディ動画とのこと。皮肉には皮肉で返す、ドイツ人のおおらかさが見え隠れした映像でした。

パロディ元の動画
How German Sounds Compared To Other Languages(約1分)

<海外の反応>

ドイツ語は美しいよwwそれは認めざるを得ないだろwww

うーん。最初の動画は確かにまろやかなドイツ語にはなってるんだけど、それでも少し”野生的”な部分がある気もするw

ドイツ人だけど、どちらの動画も面白すぎるwwにしても、俺たち下の動画みたいに荒々しく喋ってるように聞こえるのかな?

仏語「ターミネーター」
英語「ターミネーター」
伊語「ターミネーター」
ドイツ語「シュワルツネッガアアアアアア!!」


お前らヨーロッパ人、仲よすぎだろwwwwww

正直、こういう感じに近隣諸国とふざけ合えるヨーロッパ人は羨ましくて仕方ない。