動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-01

中国のバラエティ番組『挑战不可能(不可能への挑戦)』に出演した女の子が話題です。

なんと彼女は様々な動物たちを催眠状態に誘うことができる特技の持ち主。番組内では犬、トカゲ、カエル、鶏、うさぎに次々と催眠術をかけていく様子が映されており、視聴者の度肝を抜いていました。




この日『挑战不可能』に出演したのは、動物に催眠術をかけてしまうという不可能を可能にする天才少女。審査員、そして観客たちが固唾を飲んで見守る中、前代未聞の催眠術ショーが始まったのです。

「寝ましょうね」と、まさかのド直球で催眠をかける女の子。
動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-02


あまりのストレートさに、司会者もこの仕草。
動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-03


しかしこれがどうしてか、効き目は抜群。次々と動物たちは催眠状態に誘われていきます。
動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-04


最初は冗談かと思い温かい目で眺めていた審査員らも、驚愕の表情を浮かべていきます。
動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-05


しかしここでまさかの事態が!鶏に差し掛かった途端、犬とカエルが起きてしまいました。ここからの衝撃の展開は動画でご確認下さい。
動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-06


the girl China can hypnotize to animals(約4分半)

<海外の反応>

なにこれwwふつうに凄すぎるだろwwww

司会者寝んなしwwww

この子半端ないわ。動物たちもなんでこんなに素直に従うんだ?

これかなり凄くね?催眠術としか言いようがない。

これは催眠術なのかw?無理やり休ませてるだけな感じもするんだがwww

この動物たちとは以前に接触があったのかな?収録前にこういう芸を仕込むチャンスがなかったのなら、これはマジで凄い特技だぞ。


途中で動物たちが起きてしまい、女の子はこの表情!
動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-07


しかし少女が再び抱いてやると、嘘のようにまた催眠状態に落ちてしまったのです。そしてすべての動物たちが女の子の意のままに落ちてしまいました。
動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-08
動物を次々と催眠術にかけていく中国の天才少女に関連した画像-09


予備動画

Al filo de lo Imposible - Gente comun que logra cosas extraordinarias: La nina china puede hipnotizar a los animales

Posted by CCTV on Thursday, 6 August 2015

<海外の反応>

手にクロロホルムがついてたとかw

今が中世だったらこの子、確実に魔女狩りの対象だったなwwww

私もみてて眠たくなった。彼女には不思議な力があるのかも。

魔法でもなんでもないっしょ~鶏はたぶん俺でもできるぞ!それぞれの動物の”あやし方”を知っていれば、少しの練習でこれできそうだもん。

ライオン相手にやってみてくれ。そうすれば信じてやるわwwwww

可愛いし、これはこれで才能だと思うわ。

こちらはCCTV-E公式フェイスブックで紹介された映像ですが、投稿3日で再生回数は驚異の3,600万回超え。これからさらに増えることが予想されます。