「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-01

『マインクラフト』がもしも美少女ゲームだったら?

『Minecraft:A True Love(マインクラフト:トゥルー・ラブ)』という同人ゲームを、ある海外ユーチューバーが発掘。あの大人気ゲーム『マインクラフト』がどのような変貌を遂げたのか、実況を交えてお楽しみ下さい。




気付くと森の中、どうやら『マインクラフト』の世界に迷い込んでしまったようだ。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-02
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-03
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-04


ふらついていて、穴に落ちてしまったことを話すと。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-05
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-06
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-07


洞窟を去ったプレイヤー、今度は沼地で休むことにした。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-08
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-09
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-10


スライムとも別れ、歩いていると小屋が見えてきた。少女が一人座っているようだ。声をかけてみた。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-11


怯えた彼女、それでもゆっくりとしたペースでお互いのことを話した。家族のことを聞いてみると、ジッと地面を眺める彼女。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-12
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-13
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-14


地面を見つめながら今日出会った二人の女性のことを考えていた。この子は彼女たちとは違う。僕といて安心してるんだ。そんなことを考えていると、彼女のぬくもりが僕の唇に触れた。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-15
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-16
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-17

<海外の反応>

変態マイクラとかww作ったやつ出てこいwwwwww

満点!コレクターエディションが出たら全力買いするぞ。

なにこの衝撃的ゲームはwwwお前らの面白コメントがなければ、俺一人じゃ立ち直れなかったかもしれんわwwwww

毎回、事後に”白い虫”を這わすなwwwww

これアダルトなシーンは編集でカットされてるんか?

↑他の動画を確認してきたが、これがノンカットみたいね。このゲーム、中学生ぐらいの子が作ったんじゃないのかw?


流れでクリーパーとも一夜を共に過ごしたのだが、そこへゾンビが・・。事態を把握したゾンビは涙を目に溜め走り去った。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-18


ゾンビを追って、スパイダーの洞窟へやってきたのだが。そこは修羅場と化していた。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-19


逃げよう。全力で逃亡したプレイヤー。誰の目にもつかない場所まで、ぶっ倒れるまで走った。そして数週間後、最初にゾンビに出会った小屋に来た。死体があった。間違いなく、その亡骸はゾンビだった。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-20


彼女はこちらの遺書を残して命を絶ったのだ。
「マインクラフト」が萌え美少女ゲームになるに関連した画像-21

<海外の反応>

邪魔で読めないwwwwwww

オチが酷いwwなんて書いてあったか気になって仕方ないだろwwww

今日俺はものすごいものを目撃してしまった・・。そして泣いたwwww

『FF7リメイク』を超えた!神ゲーに認定します!!

いろんな意味で記憶に残るゲームだったわ(笑)

クリーパーは男設定で、やおいに発展するかと期待したのに。がっかりだわ!!!

神ゲー!神ゲー!