クラブDJ、大盛り上がりのフロアでサビの代わりにローテンポな楽曲を流すイタズラに関連した画像-01

ダンスフロアの盛り上がりが最高潮を極める、楽曲の「サビ」部分。クラブDJは「サビ」に突入する前に音楽でオーディエンスを焦らしつつ、フロアを温め、一気に「サビ」へと入るのがお決まりなのですが・・。待ちに待った「サビ」のタイミングで、ムーディな楽曲を流したらどうなるのか?

その極悪なイタズラを敢行した、ある海外DJの映像が話題となっています。




WHEN U TROLL THE ENTIRE CROWD(約15秒)

<海外の反応>

曲の切り替えタイミングが完璧すぎるwwwww

観客さん、ナイスリアクションです!

つか、オーディエンスを釣るなwwwwwww

スゲー・・これをやる勇気のある奴がいたとか!そっちのが驚きだわ。

みんなサビを待ってたんだぞ!?こんな仕打ちってばないよ(笑)

これこそイタズラの真骨頂だな!動画にマイナス評価してる奴がいるが、もしかしてこのクラブでノリノリになってたの?涙目だよww


サビに向け、曲がアップテンポになっていきます
クラブDJ、大盛り上がりのフロアでサビの代わりにローテンポな楽曲を流すイタズラに関連した画像-02


もう来るな!そう確信したフロアは、最高潮の盛り上がりをみせたのですが・・
クラブDJ、大盛り上がりのフロアでサビの代わりにローテンポな楽曲を流すイタズラに関連した画像-03


流れ出したのはスローテンポで落ち着いた楽曲
クラブDJ、大盛り上がりのフロアでサビの代わりにローテンポな楽曲を流すイタズラに関連した画像-04


そして一気に漏れる「あー!」の声。信じられないといった表情を浮かべる人も、爆笑してしまう人も、はたまた中指を立てている観客もいました
クラブDJ、大盛り上がりのフロアでサビの代わりにローテンポな楽曲を流すイタズラに関連した画像-05

<海外の反応>

俺この場にいたら笑い転げる自信あるわwwww

あまりにも美しい「釣り」だわ。気持ち良いぐらい見事に全員がひっかかるという・・俺たちはこういう最高のイタズラを待っていたんだよ!!

これはかなりムゴイが、見てる方は楽しいな。俺がクラブではしゃいでる時には絶対してくれるなよ!?

こんな楽曲が流れてきたら、もう両手を高く上げて左右にゆっくり揺り動かすしかねーだろww

↑実際にしてるやつがいるというwwww

何が悲しいって、お前らのコメント読んでるが、誰もこの楽曲を知らないのな。スパンダー・バレエの『True』って曲な。

容赦ない焦らしプレイ!こういうサプライズも案外楽しそうですね。