『シャーロック』新作の公式写真に関連した画像-01

英BBC大ヒットドラマ、『SHERLOCK/シャーロック』新作のビジュアルが解禁!

今回公開となったのは、90分の特番として12月にイギリス放送予定の番組イメージ。ヴィクトリア調の衣装に身を包んだホームズ(ベネディクト・カンバーバッチ)とワトソン(マーティン・フリーマン)が目を引くビジュアルになっている。




BBCが『シャーロック』新作ビジュアルを初公開

『シャーロック』新作の公式写真に関連した画像-02

<海外の反応>

キタキタキタ!!もう待ちきれねぇって!!!

ひええええ!いきなりキタよおおおおお!!

ワトソンwwww口ひげwwwwwww

↑「老けて見える」とホームズに促されてまた剃るとこまで見えたwwwwww

たまたま見たことがきっかけで大好きになったが、本当『シャーロック』は史上最高のテレビドラマだと思うわw


本作は独立したスペシャル・ストーリーのようで、第4シーズンとの繋がりはない。
『シャーロック』新作の公式写真に関連した画像-04


なお気になる新シリーズ情報だが、イギリスでは2016年の放送予定。BBCによると「これまでのシャーロックの中で最もショッキング、最も驚きのシリーズになる」ようだ。プロデューサーのスティーブン・モファット氏も「二人に起こることはみなさんの全く予想し得ないものとなる」と明かしていた。
『シャーロック』新作の公式写真に関連した画像-03


新しい『シャーロック』に世界から注目が集まっている。

<海外の反応>

テレビドラマがここまで面白くていいのかよ!ってぐらい、この『シャーロック』はヤバいよな。演技も言うことないし、配役も最強。これに欠点があるとすれば、「もっと見たくなる」ということぐらいかw

これは楽しみすぎる。あぁ、認めるよ・・イギリスの番組が世界最高峰だ。

写真だけなの?トレーラー映像はよ!!

新シーズンとは別枠か。ちとガッカリ。

この二人は近年、相当引っ張りだこになってるってのに・・こうやって『シャーロック』を作れるってのは奇跡としか言いようがないぞ。

ついにシャーロックがキタ!もうテレビ番組は他に何もいらないよ!!