エリザベス女王に敬礼した衛兵の手が女の子の頭を直撃に関連した画像-01

11日、イギリス・カーディフにある「ミレニアム・スタジアム」を訪れたエリザベス女王。ここで女の子から小さな花束を受け取ったのですが、あってはならないまさかのハプニングが起きてしまいます。




この日、女王に花をプレゼントする大役を任されたのはメイジー・グレゴリーちゃん(6)。ウェールズ地方の伝統的な衣装に身を包み、女王の前ではしっかりとお辞儀。笑顔で花束を手渡すことができました。

しかし次の瞬間、誰もが予想だにしないハプニングが起きたのです!
エリザベス女王に敬礼した衛兵の手が女の子の頭を直撃に関連した画像-02


一瞬の出来事なので目を凝らしてご覧ください(約15秒)。


なんと敬礼をした衛兵の手が女の子の頭を直撃、あまりの衝撃にメイジーちゃんが被っていた帽子も吹き飛ばされてしまったのです。
エリザベス女王に敬礼した衛兵の手が女の子の頭を直撃に関連した画像-03

<海外の反応>

これは周りも気まずいwwwwww

ロイヤルパンチwwww

女の子もよく泣かなかったね!これはエライ。親御さんが素晴らしいのかな。

結構きつめだな。これは痛かったはず。

可愛い女の子!痛かっただろうね、かわいそうに!!

女の子も可哀想だが、兵士もお気の毒さま。女の子をぶってしまったことで、おそらく恥を感じてるだろうね。しかも女王の目の前でだぞ?これは同僚にからかわれるパターンだわ。


メイジーちゃんはイギリス軍で特務曹長を務めるマーティン・グレゴリーさんの娘。このハプニングにも取り乱すことなく、静かに女王が立ち去るのを見守っていました。
エリザベス女王に敬礼した衛兵の手が女の子の頭を直撃に関連した画像-04

エリザベス女王に敬礼した衛兵の手が女の子の頭を直撃に関連した画像-05

<海外の反応>

特務曹長の娘さんかよ・・!これは手を出した衛兵は土下座ものだなwww

孫に話して聞かせるのに良いネタができたじゃん!「おばあちゃんは女王に会ったんだよ」よりも「おばあちゃんは女王に会ったんだよ、そこで護衛の人に危うく首を落とされるとこだった」って言い聞かせた方が数倍面白いからwww

↑まさにそれだな!メイジーちゃんに神のご加護があらんことを。

人生とはそういうもんだよ。女王に花束を渡そうとすれば、兵士にぶん殴られることもあるさ。

これはみんな可哀想。女の子ももちろんだし、兵士も面目丸つぶれだわ!

衛兵さんは女の子に謝ったのかな?そうだといいな。

なかなか見られない英王室のハプニング映像でした。

あわせてユルク読みたい記事

来日したオバマ夫人、天皇陛下の前で見苦しい挨拶を生み出すwwwwww
【珍事】日本人観光客、道を間違えエリザベス女王の私室に侵入wwwwwウィンザー城のセキュリティ甘すぎだろwwwwwwww
「クジラ肉を食べた」と英王室キャサリン妃の妹、動物愛護団体から猛バッシング(笑)