シベリアンハスキー犬のAnukoに関連した画像-01

「ご主人様がボールを投げるふりしやがった!」

忠誠を誓ったご主人様に見事に裏切られたことに気付いた、あるシベリアンハスキーの恐ろしい表情を捉えた画像が話題を呼んでいます。不満げな表情をあらわにするワンコの表情に注目です。




ボールを投げるふりをしたんだけど・・「裏切られた!」って気付いた瞬間のうちの犬の画像を捉えたわ。
シベリアンハスキー犬のAnukoに関連した画像-02


<海外の反応>

まさに「おい、飼い主」って顔!!

ワンコ激おこであるwwwwww

犬がかわいそうでしょ!!私も毎回同じことしてるけど(小声

ふふふ。私のワンコなんて何も気付かないで庭を熱心に走り回るわよ!ワンちゃんをいじめるの、なんて楽しいんでしょ(笑)

俺もさんざん犬に同じようなことしてきたけど..思い返してみると、最低な人間だったわ。

うん。こういう表情をみると後悔しますよねwww


こちらは、シベリアンハスキー犬のAnukoくん。

飼い主のジャスミン・ミルトンさんによると、お散歩に連れていくときはいつもジャスミンさんのことを守ってくれる、とても忠誠心の強い犬とのこと。それだけにご主人様の”裏切り行為”には、憤りを感じたのでしょうね。
シベリアンハスキー犬のAnukoに関連した画像-03


普段はとても可愛いワンちゃんだけに、その表情の変貌ぶりには驚愕せざるを得ません。
シベリアンハスキー犬のAnukoに関連した画像-04

<海外の反応>

猫はよくこういう表情するけど、ワンコのパターンは珍しいw!

これは可哀想だったね。でも表情がとても面白いわwwww

ハスキーを怒らせるのはマズイねw

犬「あん?ボールは?おいおい・・クタバレよ」

素敵なワンコ。大切に飼ってあげて下さいね~!

犬と遊んでいたら、こういうことって必ずしてしまいますよね!犬にとってみれば迷惑なのでしょうが・・。