世界一辛い唐辛子を丸呑みに関連した画像-01

絶対に飲み込むなよ!絶対にだぞ!!

世界一辛い唐辛子として有名な「ブート・ジョロキア」を丸呑みしてしまった、あるアメリカ人の少年のリアクションを捉えた動画が話題だ。あまりの苦痛に顔を赤らめ、その辛さに悶える姿が映されていた。




Ghost Pepper Challenge Kid(約1分半)

<海外の反応>

笑った!

何してんのwwwwww

明日には出てくるだろうが・・お尻が大変なことになるだろうなw

だな。明日こいつのケツは日本の国旗みたくなってるはず。

↑お前さんのコメに腹抱えて笑った!最高ですwwwww

いや、こりゃマジで2~3日はヤバイと思うぞ。

朝起きて屁こいたらパンツに火がつくんじゃね?


実はこの「ブート・ジョロキア」、そのあまりの強烈さから触れるのも危険だとされている。丸のまま呑み込むと、大量の発汗、嘔吐、胃けいれん、そして舌から胃にかけてひどく焼け付くような感覚を伴うという。

この少年は果たして大丈夫だったのだろうか。
世界一辛い唐辛子を丸呑みに関連した画像-02

世界一辛い唐辛子を丸呑みに関連した画像-03

世界一辛い唐辛子を丸呑みに関連した画像-04

<海外の反応>

アホwww最初の写真は「唐辛子食う俺カッコイイだろ?」みたいな顔してるくせに、2枚目は唐辛子みたく顔面真っ赤じゃねーかwwwww

笑った。そして彼は逝ってしまったのであった。

口に入れるよりも、むしろ下から出てくる時の方が痛みは激しいと思うぞ。

まぁなんだ、自己責任というやつだ。

こういうバカなことをするってのも信じられん。が、まぁ次にしようと思ってる子供たちは牛乳を用意しておけよ。乳製品は痛みを和らげてくれるからな

こんなの笑えないわよ!危ないでしょ!!

少年のその後が気になりますね。