カモの猛攻から必死に逃げる愛娘に関連した画像-01

ある金曜日の昼下がり、大好きな娘を散歩へ連れて行ったお父さん。

娘が一人走っていった先には、水辺でくつろぐカモがいました。カモは身の危険を感じたのでしょうか、女の子を猛追し始めます!女の子は必死に逃げるのですが、どうやらお父さんにはその光景が愉快に映ったようです。




Girl gets chased by goose(約40秒)

<海外の反応>

パパwwwwww

なんかもう色々と酷すぎて逆に笑った。

本年度「最優秀パパ」にノミネートしたいぐらいだわwwwww

これはトラウマ確定ですwwwww

いやいや、誰がこんなお父さん欲しいのよ・・。

興味、恐怖、笑い、悲しみ。いろいろな感情が交差するナイスな動画でしたw


「パパ!見ててね!」大好きなパパの前で、全速力の走りを披露する女の子。
カモの猛攻から必死に逃げる愛娘に関連した画像-02


カモを見つけたので、少し追いかけてみました。
カモの猛攻から必死に逃げる愛娘に関連した画像-04


するとカモさん激おこ!この光景に、パパは腹を抱えて笑います。
カモの猛攻から必死に逃げる愛娘に関連した画像-05


必死すぎて、足がもつれてしまいました。
カモの猛攻から必死に逃げる愛娘に関連した画像-06


パパの元に駆け寄った女の子、あまりの恐怖に涙がボロボロこぼれ落ちます。
カモの猛攻から必死に逃げる愛娘に関連した画像-07

<海外の反応>

ごめん、笑ったわwwww

これを面白いと思っちゃう神経が分からない。児童虐待でしょ!!

よく見るとカモに石投げてない?動物虐待で通報しました!

文句言ってる奴はバカ?こういう子育て、何も間違っちゃいねーよ。

別に身の危険があったわけじゃあるまいし、大げさすぎだろwwww自然に土足で踏み入ると痛いしっぺ返しが待ってる。女の子にとっては、良い教訓になったじゃないか!

笑えるのは分かりますが、パパはこのせいで娘さんに嫌われないないようフォローしてあげて下さいね。