歌う水兵に関連した画像-01

「1944年からゲイの国、スウェーデンへようこそ!」

スウェーデンの首都ストックホルム沖・バルト海に12日、平和団体が「同性愛者はこちらへ」とのメッセージをモールス信号で送るソナー装置「歌う水兵」を設置。ロシア潜水艦の領海侵入を阻止する目的のためだという。




スウェーデンのストックホルム群島沖では去年、ロシア国籍とみられる小型潜水艦が領海を侵犯し大問題に。これによりスウェーデン政府は、国の防衛費を102億SEK(約1,480億円)に引き上げることを発表。

しかし、もっとシンプルで効果的な方法があるのではないのか?

スウェーデン平和・仲裁協会(SPAS)は、領海侵犯は軍事力で拒むのではなく、逆に温かく受け入れてはどうかと提案。蛍光ピンクのネオンが一際目を引く、こちらのソナー装置「歌う水兵」をバルト海に沈めることにしたのだ。
歌う水兵に関連した画像-02


「1944年からゲイの国、スウェーデンへようこそ!」とロシア語と英語でメッセージが添えられており、白い水兵帽にブリーフ一枚の水兵が腰をくねられている”際どい”ものとなっている。
swede-sailor-sonar2015

<海外の反応>

スウェーデンのこの発想力wwwwww

ワロタ!スウェーデンいいね。

人類はもうアホになってしまいました。

俺はロシア人だけど、これには参った!最高の防衛システムなんじゃないかw?

スウェーデン海軍の股間におののくロシア海軍とか、斬新すぎてもうwwww

あぁ、ロシア海軍涙目なとこが目に浮かぶわwwww


近くを通過する潜水艦は「同性愛者はこちらへ」というモールス信号も受け取る”軍事システム”になっているという。

同性愛を容認しないロシアには効果覿面だろうか。

SPASは「仮に軍事力が争いを解決できるのならば、すでに平和は訪れているはず」と一言。新たな国際平和への取り組みに、世界から注目が集まっている。

The Singing Sailor(約2分)

<海外の反応>

なんだ、ただの天才か。

頭おかしいwwwでもそんなとこが気に入ったwwww

久しぶりに、正気の沙汰とは思えないニュースを目にしたわ。こんな国を愛さずにいられるか?スウェーデン!スウェーデン!!

スウェーデン人ってここまでユーモアのセンスがあったんだね・・恐れ入った!

完全にゲイです!
歌う水兵に関連した画像-03

スウェーデンは人口減少してるっていうけど大丈夫なのか?移民ばかりで水増ししたって限界が来ると思うが・・男女の家庭ってのも大事なのかなと。

日本だとエッチなアニメを海底に沈めるようなものか・・

あわせてユルク読みたい記事

「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww
【大胆】これが世界の密漁問題への対策だ!!インドネシア海軍、他国の密漁船をコナゴナに爆破

翻訳ライター募集中

ユルクヤルでは翻訳ライター募集中です!ネタ投稿もお待ちしてます!