ピエトロ・ボセッリに関連した画像-01

イギリスの名門ユニヴァーシティ・カレッジ・ロンドン(UCL)で教鞭を振るっていた、ピエトロ・ボセッリさん(26)が「世界で最もホットな数学講師」として世界中で話題になっている。




こちらが世界で最もホットな数学講師、ピエトロ・ボセッリさん(26)。
ピエトロ・ボセッリに関連した画像-02


機械工学の分野で博士号を持ちながら、ファッションモデルとしても活躍。2014年には「欧州フィットネスモデル大会」で優勝を飾ったほどの実績の持ち主だ。
ピエトロ・ボセッリに関連した画像-03


ある学生が「うちの先生トップモデルだったんだ!」とツイート。2014年6月までUCL講師として勤務していた彼だが、最近になって一気に知名度が広まることとなった。
ピエトロ・ボセッリに関連した画像-04

<海外の反応>

数学嫌いだったけど、心変わりした!今はどこでか教えてないの・・!?

うっそ!?私が在学中にもいたの・・知ってたら、専攻変えてでも授業に出たのに!!

↑UCLの数学激ムズだぞw?俺もかろうじてB判定だったし。

博士号を持ってるなら、ボセッリさんではなくボセッリ博士て呼ばないとじゃねw?

あのさ・・これ俺の体なんだけど。ピエトロが勝手に俺の身体にやつの顔を合成してんの。毎回こういうことがあるからさ、俺としては「仕方ないか」って許す気にはなってるんだけどね。

↑ワロタwwwww

ビール腹でたぷんたぷんの肉しかないお前らwwピエトロを見習って、少しは努力しろよwwww

はぁ・・うちの大学にもこれぐらい美男美女の先生がいてくれたらなぁ。私が通ってるとこはレパートリーが残念すぎるわ。


UCLでの大学時代は最優秀の成績を収め、奨学金を貰うほどの秀才だったという。
ピエトロ・ボセッリに関連した画像-05


6歳の頃、ファッションデザイナーとして著名なジョルジオ・アルマーニ氏からモデルとしての才能を見出された彼。今は講師をやめ、モデル業に専念している。
ピエトロ・ボセッリに関連した画像-06

<海外の反応>

頭も良いと聞いて、魅力がスゲー増しましたww

うん。まぁまぁのイケメンかな。ただパンツ一丁での自撮りは・・ナルシストじゃね?

頭も良くて顔も良いとか、絶対うぬぼれてるだろこいつ。

頭脳明晰は分かった。イケメンなのも分かった。ただ自撮りはキモいな。

↑お前らの嫉妬がビンビンでパネェっすwwwwwwwww

せめてどちらかだけならな、まだ嫉妬されないんだろうけど。知性も美貌も高いって・・恨み妬みしか生まないよなw

これが女性講師だったら、性差別だ!不適切だ!ってコメだらけなんだろうな~。

かなりの努力家なのでしょう、これからの活躍にも期待したいですね。

あわせてユルク読みたい記事

【顔面崩壊】韓国人に憧れた金髪イケメン外国人が120万円かけて整形!その出来がヤバいと話題に(画像)
現役女子大生!デンマークの保守系政治家が、美人でセクシーすぎると話題に
日本を愛するロシアのアルビノ美少女「エルフの王女」が、ため息が出るほど神秘的で美しい!!